岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

温度計×体温計

2009年01月17日 | 日記的な
ありません。。



うちの家には


温度計も、体温計も。




今年に入って2週目にいきなり風邪をひいてしまいました


で、


ちょっと治ったり
ぶり返したりを繰り返して現在に至る。



まだバッチリ風邪ひいてます(笑)



体調のひとつの目安、体温計。



いつかのテレビで松本人志が言ってました

あんなもん必要ない!って


それにはとても賛成です



熱があろうがなかろうが、しんどいなら薬飲んで寝るし

大丈夫ならがんばる!!



と、いうことで



薬飲んで寝まーす!!!!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお邪魔しております (agehaguriko)
2009-01-21 01:22:26
風邪を引かれたとのことで…大丈夫ですか?

インフルエンザ流行ってますから気をつけて下さい

熱が出た時は、アクエリアス(個人的におすすめ)をグワッと飲んで改源(だったかな?)って薬を飲んで、しっかり汗をかくと治りますよ

とにかく、お大事に~
返信する
風邪の行方 (にいと)
2009-01-21 02:33:05
私もインフルエンザではないですが風邪で微熱があります。

同じく薬を飲んで寝ることにします。

ブログの前の記事で不況がどうのってあったけど、そんな時代にも関わらず来年度の就職を目指そうと考えている私なのでありました。

大阪市内で仕事さがそうかな。
返信する
Unknown (雄志)
2009-01-21 05:04:23
agehagurikoさん>
 普通の風邪でした。。もう大丈夫です!!でも今年の風邪はしつこいっよ、、まじで(笑)
 アクエリアス&改源、なんか意外な組み合わせっすね。。今度ひいたときに試してみマッス!!

にいど>
 にいども風邪かぁ、、にしても周りで風邪ひいてる人多いわ今年。。 
 あれ?教師になるんじゃぁなかったん??
返信する

post a comment