岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

不器用ながらに

2015年10月15日 | 日記的な














あらよっと!


岩井です




キンモクセイ香る季節。。最高ですね


この季節は各地で色んな音楽がイベントがたくさん開催されているよう




いつも、そうなんやけど


何かの拍子に思った事を ツイッターじゃ流れてしまうしブログに書こうって


頭の中に保存してて、、


そのまま忘れる。。笑






で、いざPCに向かっている時にはわりと頭カラッポっていう岩井です。。






トルティーヤチップスってあるやん


ドリトスのメキシカンタコス味に代表されるやつ



最近いろんなメーカーから色んなトルティーヤチップスが発売されているっぽくて


味のバリエーションも豊富


チーズなんてもうベタ、わさび醤油味とかアボガドチーズ味とかトマトバジル味とか




いやでも、、おれは塩味がかプレーンが食いたい。。




以前近くのスーパーでドリトスの塩味が特売で売られていたことがあった


何気なく買って食ってみたら激ウマだった!




ってかトルティーヤチップス自体にもそこまで興味なかったけど一瞬にしてハマッてしまった




なのに、、次にスーパーに行ったらもうどこにも無かった。。




トルテーヤチップスの塩味って中々売ってない。。

多分あんまり人気ないから、特売で仕入れられて売り切り終了なんやろな





そんな中、、昨日久しぶりに見つけてしまった!塩味を!


今回も特売のコーナーに!!




給料日前なのに6袋も買ってしまった笑



そして昨日と今日でもう2袋も開けてしまったのだ、、イ、イガオモイヨ。。



一人暮らしのオトナって恐ろしい、、誰も止めてくれる人がいないから笑








10月10日はライブでした


久々のベアズカフェ




この日はlこもれびん慎也さんの代打でオーナーまえざわさんが


そして山田智史君のギターがうますぎて脱帽笑


もっと音楽の話したかったな、、


俺もバリエーション豊かに弾きこなしたひ。。



そして今年もまえざわさんの生誕際にお邪魔することになりましたよと♪



お二人のCDをゲットして長瀬を後にしたのでした





さて次回のライブですが梅田HARD RAINです


大好きなハコ♪




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


 2015.10.21.Wed 梅田HARD RAIN

 open / start 18:30 / 19:00

 adv / door \1500 / \2000 D別

 留惰萎音 / kitabow / 水津樹 / 中林恵子 / 岩井わい

http://hardrain-web.net/index.html

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





そして11月14日に企画ライブやりますYO!


尼崎tora1周年企画


「漂流公園」


open / start 18:30 / 19:00

charge / ¥1500 drink 別


ACT


 ミカミッヒ


 中村利紗


 中林恵子


 岩井わい


ランプ

 カノウユミコ








尼崎torahttp://sanwa-genki-p.com/





個人的に気になる人にお声をかけさせて頂きました!


ワクドキがとまらい。。是非♪
















最新の画像もっと見る

post a comment