岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

冬将軍到来!!

2009年01月23日 | 日記的な
将軍様!!!!



来たよ今シーズン最大の寒波!!


クゥゥゥウウ!!



やっぱこれぐらい寒くないと冬じゃない




。。やっぱり年に一回は風邪ひくべきやな
なんか治った時に、


元気な身体ってすばらしい

ケンコウ、サイコウ!!!



って改めて実感するもんなぁ



今日の朝、バイトからの帰り道
駅から家の下まで意味もなく走って帰ったりして

無駄にカラダ動かしたりしました(笑)


そうそう、最近少し貯金が出来たんですが

新しいPCと音楽ソフトを月末に購入予定なんで


またまた貧乏になりそうです


街のどこかで飢えているところを見かけたら

エサを与えてあげて下さい。。



今年の冬将軍は財布の中にも入り込んでくるのでした。。

最新の画像もっと見る

post a comment