岩井わい since 1983

音楽屋(自称)まぁ読んでやってよ。そして気が向いたらコメントよろしく。。

すばらしきアルバイターたち。。

2005年08月03日 | 日記的な
俺のバイトはコンビニ。。

というのはこのブログでアホほどいっていますが
そのバイトの人々の個性の豊かさには本当にびっくりさせられる毎日です。。

今回はそんな愉快なバイト先の人間を紹介してみましょう。。
うちのコンビニには朝勤、昼勤、夕勤、夜勤の4種類の時間帯に分かれていますが
なんと、ちゃんとした朝勤は一人しか存在しません。

しかもその人、週に6回もバイトに入っているというツワモノです。
しかもしかもコンビニをもう一つ掛け持ちしていて、そっちは昼勤で週6ときたもんだからアンタなんて稼ぎまくりなんでしょうね
ざらに二十数万稼いでいるであろうことが予想されます。。
なんてタフな人間なんでしょう
しかもね
この人、
まだ19歳なんですよ
しかも女の子、
でもね、ワリと男前だったりする。(笑)

シカーシ!!


コレよりももっとスンバらしい事実を最近知ったのだった


それはこの子が、、





女子十二楽妨の一人とメールをしているという事だった



何でも女子十二楽妨が無名の時代から中国にまで行って追っかけをしていたんだとか

もーよくわかんね~


なんて奴だ。。。
オマエ中国話せんのかよ!?


何でも日本語を中国語に変換するソフトでトークするとか

んー最近は便利な世の中に

って女子十二楽妨と何話すんだろ?


謎です



しかも来日公演の時は毎回チケットを手配してくれるんだそうだ
なんてVIPな扱い。。。。


しかし最近は毎回見に行くのがめんどくさいらしく
メールの返信もだるいとかいってやがる。。。


俺も

「最近さぁ~女子十二楽妨からのメール返信するンがダルくてさぁ」

とか言ってみたいっつうの!!!





さてさて次回のアルバイターシリーズは
ダンサーの話をしたいと思います。。

まぁいつになるかはわからんがね ケケッ!!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずさ)
2005-08-07 19:04:39
僕も今の岩井さんが無名な時代にメールとかできてるのですごいことなのかも



まあ返信するのははめんどいですが





てゆーのはおいといて

http://the-fooo.dyndns.org/upfoo2/mov/1122553905608.wmvなんかすごい

見れんかったらごめん
返信する
Unknown (雄志)
2005-08-08 08:52:34
何か案の定見れんかったわ



言ってたライブっていくらかかるん?

返信する
Unknown (あずさ)
2005-08-08 22:41:30
2~3000ぐらいちゃうかな 動画はめっちゃギターうまい少年の動画
返信する

post a comment