定年夫婦の暮らし方(店長日記)

盛岡に住む定年夫婦(昭和20年生)の暮らしを分ち合います。

松園1丁目祭り

2012年08月29日 | 今日の出来事

 恒例になった松園1丁目まつりが8月25日(土)開催されました。

 松園団地は高齢化が進む団地として有名になっていますが少しでも住みやすくしたいとの

 住民の思いが伝わってきました。びっくりする位に子供もたくさん集まっていい雰囲気でした。

       

   松園団地の中の1丁目だけのお祭りです。(松園団地全体の夏祭りもありました) 

     

        カラオケ大会

 

 竹輪とコンニャクのおでん(50円でした)   

 

 サンマの塩焼き

 

 ホタテ、イカの炭火焼   

 

  高齢者の方が頑張っていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡手づくり村サマーフェス... | トップ | 暑さ寒さもお盆まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事