◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

未来に向かってステップアップ♪

2009年07月27日 19時23分39秒 | キティ&プリン
キティ、プリンファンの皆様こんにちは~

なんのメッセージも無しに急にお休みしてしまい

ご心配お掛けしてすみません。


ばたばたとしておりました

会社の決算期、三重の自宅の掃除~ 等など、

ブログは止める訳ではございません。

これからも気長にお付き合い下さいますように~


キティ、プリンも元気で居ります



先週の連休に三重県の自宅に久しぶりに帰りました。

その間、キティとプリンは会社のりえさん宅に預かってもらっていました。

普段会社ではりえさんの手には乗っても決してなで~なで~させないキティですが

りえさん宅では・・・なんと、なでなでもにぎにぎも、し放題だったそうな~

りえさんもびっくり



で、以降会社では、やっぱりりえさんの手には乗っても指を近づけると

威嚇するんですよね

キティちゃんの女心・・・よく分かりませんわ~



プリンは・・・


          (↑写真は数ヶ月前のものです)

相変わらず、愛嬌振りまいて、りえさんにもご主人にも沢山遊んでもらったようです。

広い間取りのマンションにお住まいなのですが、プリンは
何処へでも行ってしまい捜索することもしばしばだったそうです~

もう何度も預かって頂いているので、勝手知ったる第二の我が家って感じです。

私は三重からの帰りに引き取りに寄りましたが・・・

プリンを見てビックリ

ピカピカー

ええっ プリンかいな?と見間違えるほど色が綺麗になってました。

顔の黒いのも綺麗になってましたよ~(爆)

二日間毎日、滝に打たれる修行僧侶のごとく洗礼を受けたそうです~

後はドライヤーで乾燥もしてもらって上機嫌?だったそうです(笑)

翌日には会社の流し台で自ら水浴びしましたから、意外と洗礼は気分が

良かったのかも知れません


ほんでですね~


私は・・・


仕事で新しい事を始めようと思っています。

設備投資のこともあるので、まだ本決まりではないですが、

なんとか費用を安くして始められるか・・・ってとこです。

会社の経費で始めますから失敗は許されません

それと休みの日には、これからは三重県に帰ってやらなければならないことが

一杯あるのです

そんなことで、暫くはキティ、プリンの記事は少なくなってしまいます、、、



 



新しい仕事のことや、三重でのことが記事になると思います。

よろしければ たまにで結構でございます 覗きに来て下さいね。





 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



コメントを投稿