◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

ホーホーふくろう展に行ってきました♪

2009年07月30日 12時24分18秒 | おもしろ出来事
大阪駅前の阪神百貨店8階で開催されている「ホーホーふくろう展」

ふくろうの工芸品だけでなく、インコ、文鳥、コザクラ、オウム・・・なども

これはもう~行かずにはおれません

29日は初日で、仕事を6時に終わらせて早々行ってきました。

最終日以外は8時までです。


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15
プリン~見~っけ


16
キティちゃんも~


写真映りに自信がございません・・・

実物はどれも丹念に製作された素晴らしい物ばかりでした

ですので価格はぼかしております。

実際にご覧になられることをお勧めしたいです。


他には布製品やステンドグラスもあり、神戸花鳥園さんのコーナーも

欲しい物が一杯でした



 私も工芸品にはとても興味があって余裕があればやってみたいと何時も

思っているのですが、貧乏暇なし・・・なんですよね(笑)


8月4日まで開催されていますので、もう一度行ってみたいです。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



コメントを投稿