☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

薔薇色の日々

2013-08-02 23:57:05 | Web
勝利くんがWebを更新してくれました

FNSのお話やらドラマの話やら、はっしーオススメのサンダル買った話など‥

ふむふむとほっこりしながら読んでたら、またまた、すてきな近況を報告してくれました

今Jr.(あのーいつもの僕いれて5人のやつら)で流行ってんのが
頭の横で、右手の人差し指を頭にむけながら、くるくる平行に早くまわしてふぉーて、言うのがはやってる

って!

あのー「5人」って!

もちろん、前回のWebで教えてくれたメンバーですよね~
(岸くん、宮近くん、神宮寺くん、そして玄樹に勝利の5人)

もうね~
ニヤニヤが止まりません

その遊びはよくわからないけど(笑)
この夏も一緒にいるんだなぁと、思うだけでなんだか幸せになります

次の更新も楽しみにしてますよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうーー | トップ | Jrランド見れてませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Web」カテゴリの最新記事