☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

Jrランド見れてませんが

2013-08-04 22:20:13 | 岩橋玄樹
今夜の最終新幹線に乗る方を見送りながら、ただいま実家に帰る電車です
リラックマの山の手線には遭遇できませんでした(残念だぁ)

夕べはジャニ友4人で呑み会でした
ちょっと会わないうちに、わたしの玄樹熱が上がってたので、びっくりされました(テヘ)
ほんといつの間にねぇ(≧∇≦)

近況報告やら今年のKAT-TUNのLIVEはどうなってるのかをため息つきながら語ったり‥
(現役KAT-TUN担ふたりと.もとKAT-TUN担ふたりですからね~)
2時間くらいでしたが、楽しい時間を過ごしました
いつもと違うお店だからは写メすればいいのに、食べることと、おしゃべりすることに夢中で、写真も撮らず、あっと言う間でした(笑)
次、お会いするのも楽しみにしてます~

さて、まだお手伝いが残ってるんで、数日東京在住ですので、今夜のJrランドはお預けなんです

Twitterで、写真見ましたが、甚平姿の玄樹!
可愛かったです(^O^)/

早く、ちゃんと見たいです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇色の日々 | トップ | 行って来ました~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩橋玄樹」カテゴリの最新記事