☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

ABC座 '13.10.19 夜の部

2013-10-22 08:57:22 | 舞台

2階D列センターブロック
やはり、センターは見やすい
ご一緒したのは玉ちゃん担さんのKさん
ドリボで見てた、スノマンや岩橋くんを観に来てくれたみたいです
いつもおひとりさまだから楽しかったです

ただ、とても残念なのは、が岩橋くんと宮近くんだけじゃなくなってしまったこと(;_;)
(何回も書いちゃってすみません)

最初が二人だったからね

期待しちゃいますよね

あぁ「すきさーおまえが」の岩橋くんソロパートが聞きたいぃぃぃ(≧∇≦)

さて、気を撮り直してー
順不同ですが、感じたこといろいろ

☆で、SHOCKを思い出しながら、手足ピンのダンスに惚れ惚れ
☆タイヤ交換の時は通行人!みどりセーター昭和チックだけどかわいい
☆での白い手袋してのダンスキュン
☆道案内して、ダンスレッスン
あの五関さまと踊ってます
ハケて、すぐ出て来て激しいダンスレッスン!かっこいい
赤タンクトップ!ノースリ萌え
☆ふみとさん安堂ロイドネタ「勝つまで戦う」
☆タンバリン、ちょっと学芸会っぽいのがまたかわゆし
☆XAに降りてテープお配りさん
説明するお顔かわいすぎ
あんなん目の前に現れたら死んじゃうかも
☆前は自分の投げたテープ上げてたけど、回収してました
☆ダンスまた上手になったよね(感涙)
☆オーデション!安定の可愛らしさ
まわりにチヤホヤ
椅子でのアドリブもかわいすぎ
☆最後のご挨拶、白いスーツよく似合ってます

一週間ぶりでしたが、また成長してる気がしました

日々頑張ってるんだろうな
そんな頑張りを滞在中5回ほど見せていただく予定です(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京満喫 | トップ | ABC座 '13.10.22 昼の部 一幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事