☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

東京満喫

2013-10-22 07:58:55 | 佐藤勝利
こちらにいると、ニュースとかちゃんと見てないんですが、台風ってどうなりましたか?(自分で調べろですよね(^_^;))

さて、みなさまのブログを読んでましたら、<49>が早く見たくてたまらなくなりました

面白いドラマですよね

第二話の感想も帰ったら書きます!
第三話の感想書いてる方の文章読んでるだけでウルウル

勝利くん、いい演技してるみたいです

今日は午前中、病院で午後はABC座観に行って来ます~

忘れちゃわないうちに19日の分書かなくちゃー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちろん? | トップ | ABC座 '13.10.19 夜の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐藤勝利」カテゴリの最新記事