LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

バイク・ミーティング

2019-03-01 09:28:11 | 日記・エッセイ・コラム

今日から3月。 もう春です。

庭先に一株植えてある金柑の剪定も、済ませました。


一年中、バイクに乗ることのできる九州ですが、2月3月のこの時期だけはいけません。

昨日のテレビでは、『スギ花粉の飛散量が今季最多!』と報道していました。 う~ん。

今のところ、ちょっと移動するのにも、もっぱら車。できるだけバイクは使わないようにしています。

それでも、今年一発目のバイクミーティングとなるとねえ。やはりワクワクしますよね。

2019大隅レイクサイドミーティングが、近づいてきました。

大隅湖は、大隅半島の笠之原台地に水を送るために作られた灌漑用貯水池ですが、その湖畔に農村研修施設があります。

GoogleEarthで見ると、施設の建物がある敷地の横に広めのグランドらしきものがみえるので、そこが今回の会場になるのかな。

貰ってきたチラシによると、ハーレー鹿児島とアクティブ合同のチャプター主催なのですね。

杉山に囲まれている環境は気になるのだけど、天気さえ良ければ参加するつもりでいます。

 早朝のFSWキャンプエリアでの一枚。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿