LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

エア・フェスタ

2022-11-28 18:15:26 | 日記・エッセイ・コラム

12月4日、新田原のエアフェスタが、3年ぶりに開催予定です。

いつもながら空模様が気になる所ですが、今年はブルーインパルスの展示飛行が無いので、雨さえ降らなければまぁなんとか良いのかな?なんて。

前日のうちに臨時駐車場の近くまで移動しておくか、当日の早朝の出発で臨時駐車場を目指すか、さてどちらを選ぶことにしようか。

まだ夜が明けきらない中を、ノンストップで2時間30分くらいバイクを走らせるのは、さすがに辛くなってきたので、どちらにしても、四輪選択になります。

新田原基地内に車やバイクの駐車エリアを設けていたときは、バイクで移動していたのでしたけどねぇ。

臨時駐車場からは、シャトルバスが出ているのだけれど、毎年これが長蛇の列になるんですよね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿