LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

サングラス

2011-09-10 19:03:34 | ディツーリング

近視用のサングラスができあがりました。Photo  

レンズは薄型プラですが,フレームはチタンフレームです。

今まで使っていたのは,オーソドックスなナス型のものだけど,新しいのはスクエアなので顔にかけた時の見た感じは違うかも。Photo_2

何となく,新しいサングラスに目が慣れないような気がするけど,気のせい?[E:happy02]

さぁ,走り出せるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DON)
2011-09-11 08:04:30
私も最初かけた時はピントピッタリと思いましたが、いざかけて走り出すと!遠くがぼやけて見えました!しかし、それはハーレーによる細かな振動ですぐに慣れてきましたが!トンネルに入った時の見易さはサングラス無しの時より数倍見やすいトンネル内でしたよ!よかったぁ![E:coldsweats01]
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2011-09-11 09:30:58
薩摩チャプターに,96年エボソフティルに乗っている先輩がいます。 
1925年生まれっていいますから,今年で86歳。
来月は,アメリカの西部をハーレーで走るそうで,今は国際免許とパスポートの申請中。
ラスベガスからスタートする,グランドサークルツーリングになるようです。
お婿さんが,米国の人かな?

彼も,胃ガンの外科手術,前立腺癌の放射線治療,肺ガンで外科手術などの大きな病気をしているのですが,まぁ,元気なこと。

私たちも,健康で,いつまでも走りたいものです。
返信する

コメントを投稿