LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

佐多を聖地に・・・・・南日本新聞

2015-09-27 08:28:52 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、鹿児島市内のほとんどの中学校の体育大会が開かれているようです。 鹿児島市外の中学校は、来週開催ですね。

いつもより早めに起き出して新聞に目を通していると、地域総合のページ上に、先日参加した『最南端バイクミーティング』を取り上げた記事を見つけました。

風間さんが植えた記念樹前での記念写真です。 

この記念樹を植えるに至ったエピソードも、面白かったですね。

記事にあるように『和太鼓やトークショー、抽選会で盛り上がった』のですが、いちばん最後の賞品はこれでした!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種まきごんべえ)
2015-09-28 09:56:41
新聞は先日拝見しました。
皆さんいい顔をしておられますね。
それにしても最後の賞品はさすがですね。(太っ腹)(笑)
返信する
re: (ろ~きんぱぱ)
2015-09-28 17:57:11
町長さんも観光課長?さんも来ておられました。
3等は黄金根占かんぱちで2等は佐多岬産伊勢エビだったのですが、あたって賞品が紹介された瞬間、「えぇぇ、バイクでどうやって??」みたいな反応でした。
安心してください。後日、宅配で届けますとの事で、ほっとしてましたね。
返信する

コメントを投稿