LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

動物園で

2010-05-21 19:18:24 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_2 今日は,平川動物公園で一日過ごしました。

「むぎのめ」の知り合いから,動物園でイベントを開くのだけれど手伝いが足りないと聞いたのでかみさんと一緒に行ってきたのです。Zone3 

初めて会う人と一緒に園内を散策したり,一緒にお昼ご飯を食べたりしましたが,ほんとうに楽しく過ごせました。Zone2

暑くなると言う予報だったのですが,曇り空で蒸し暑さも無くて,過ごしやすかったですね。

動物園はリニューアルの途中でしたが,ペンギン館やあしか館などをはじめ,旭山動物園のように自然な動物の姿が見られるような園を目指しているのがわかります。

カバの龍馬君も元気でしたね。Photo

最後のイベントでは,カバの親子を描いたお礼状なども貰えました。1[E:delicious]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーアイ)
2010-05-22 20:05:55
今晩は、初めてコメントします。例のオーディオ!拝見してきたようですね!
私には今一、良さは分かりませんが、好きなひとには、たまらない物
ばかりなのでしょうね♪シ○ハ○さんも、オーディオの良さの分かる方
がいらっしゃって、さぞ喜ばれた事でしょう♪
しかし、この趣味も奥が深そうですね!!金も掛かるし・・・。
あ、シ○ハ○さん!バイクもそうですが、他に魚釣りの趣味も有ります。
しかし、やっぱ凄い!!
返信する
Unknown (管理人)
2010-05-24 09:47:15
ほんとうに,素晴らしいオーディオ装置でした。 
奥様の食事処も,6月には開店するとお聞きしていますので,いちど,食事がてら聴きに行かれてはいかがでしょう。
昨日,Bデンキにいってみたら,見たようなパイオニアのカラオケマシンがおいてありましたので,入れ替えが終わったのかもしれません。
カラオケセットの方も,新しいものに変わったのか?
返信する

コメントを投稿