ステアリングダンパー,交換しました。 RUBBER BUSHING 単価440 個数4個 工賃 1.0h ¥8,400
フロントのブレーキパッドも片減りしていたので,両方とも交換しました。 BRAKE PAD KIT 単価¥6870 工賃0.4h ¥3.360
合計 ¥27,260 です。 パーツのチャプター割引があるので,¥25,710
予定外の出費は痛いですが,転ばぬ先の杖と思えば。
ステアリングダンパー,交換しました。 RUBBER BUSHING 単価440 個数4個 工賃 1.0h ¥8,400
フロントのブレーキパッドも片減りしていたので,両方とも交換しました。 BRAKE PAD KIT 単価¥6870 工賃0.4h ¥3.360
合計 ¥27,260 です。 パーツのチャプター割引があるので,¥25,710
予定外の出費は痛いですが,転ばぬ先の杖と思えば。
連休最終日。
机の上は,Toring Mapple2008とツーリングGO!GO!07~08信州・能登 北陸 中部編と信州ツーリングガイド2008 《 信州絶景ロードBEST10 》とジパングツーリング飛騨高山とパソコン。
明日,参加者全員が集まって最終ミーティングをする予定なので,もう一回ルート確認をしておこうと思ったわけです。で,蛍光ペンでツーリングマップルにせっせと書き込みやチェック中。
ツーリング10日間のうち,フェリー2泊,民宿3泊,ペンション2泊,ホテル2泊ですが,今朝の新聞には”団塊世代ユースホステルへ””青春の旅 人気再燃”の記事がありました。 サービス充実,質素さ受けるとも。
たしかに,昨年夏に利用したユース(名寄市 名寄サンピラーYH)はとてもきれいで快適でしたし,宿泊者8名のうちシニア世代が5名ですから,シニア層に人気なのかもしれません。
次回は,ユースの会員登録を考えてもいいかな?