「B・C・S」 日記

No.「105」

リザルト

2008-08-26 | エンデューロ
リザルト出ましたね
http://yubari-xc-enduro.com/

レース後は、あきらめて見てなかったんですけど今日はじめて見て
思ったより良い所に居ました
チョッチュ安心
タイムを無駄にした所は自分で解ってるので、何か
楽スゥミィ~~です、気合入れて練習ですね
ちなみに洗車はまだしてません・・・・・・・・
恵庭まで、忙しくなるので整備・練習する暇ありません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.リザルト (世路乗田)
2008-08-27 12:50:45
恵庭のエントリーされたんですね!
仲間からは、林道を爆走するという話を聞いているので、スピードに弱い自分はエントリーするかどうか悩んでます(*^_^*)/

返信する
世路乗田さん (hata)
2008-08-27 16:49:13
エントリーしました!恵庭は1周1時間ほど掛かるみたいですよ!かなりスケールでかそうなので、いとこの結婚式蹴って参加します(^_^)v
返信する
Unknown (pon)
2008-08-28 17:27:36
クロス1お疲れ様でした!
安定した走りは見てて安心!?(^^)
返信する
ponさん (hata)
2008-08-28 20:03:08
ponさんもお疲れ様でした~!
成績は真ん中でした~
後半ヤラカシましたけど
返信する

コメントを投稿