「B・C・S」 日記

No.「105」

CROSS-1夕張

2008-08-24 | エンデューロ
CROSS-1夕張参加の皆様お疲れ様でした
自分なりに楽しかったです
結果ヘボイですけど


ハンドガード・チェンジレバーこんなんなりました・・・・・・
登りでエンスト・どうでもいい所で転倒・・・・
給油もいらなかったよ・・・
無駄にタイムを増やす・・・ 
夕張1戦、TSEに引き続き・・・・3度目の正直・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤッパリ 俺は・・・ヘボイです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (cr250e)
2008-08-24 21:30:12
今日は自分も後半に何度も木に激突しましたよ~
とりあえず怪我が無くて何より!
また頑張ろうね、お互いに!!!
返信する
夕張cross1 (yoshi)
2008-08-24 23:45:30
お疲れ様でした。
バイク破損しても人間無事でなによりです。
次も頑張りましょう!
返信する
Unknown (世路乗田)
2008-08-25 08:44:32
昨日はお疲れ様でした。
今回は前の日から会場入りされていたのでしょうか?
気合いの入れ方が自分と全然違うなぁって思ってました。

自分もhataさんのように上位クラスに上がれるよう頑張ります。
でもAクラス入りは一生あり得ないとは思ってますけど・・・(*^_^*)/

返信する
cr250eさん (hata)
2008-08-25 18:47:24
お疲れ様でした!
今回は給油しちゃたり、寺部さん追っかけようと焦ったり最後の1周でヘボりました!!今シーズンの目標Aクラス1桁は、かなり遠いです
返信する
世路乗田さん (hata)
2008-08-25 18:54:17
No.1 おめでとう御座います!
今回はカミサンと前日入りしてました!
今回で、B確定ですね
追いつかれない様に頑張ります
返信する
yoshiさん (hata)
2008-08-25 19:00:03
恐れ入りました
クラス2位!おめでとう御座います!
Aで走ってる自分が恥ずかしいですぅ~!
若干痛いですけど怪我無しで何よりですね!次も頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿