「B・C・S」 日記

No.「105」

休み!!

2006-10-27 | エンデューロ
今週は長かったな~やっと休みだけど日曜は仕事ゆっくり昼まで寝るか?・・・駄目だ!バイク整備してラルマナイ近辺でもかっ飛ばしてこないと日曜は夕張最終戦か~出たかったな~ 昼からはカミサンと前から欲しかったオークリーのダウンを街に繰り出し偵察してきます。写真は道南EDさんからいただきました!http://www.geocities.jp/minamihokkaido9/index.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹参上d・ω・b (りさ)
2006-10-28 03:16:06
いつの間に・・・ブログもそうだけど。

いつの間にこんな趣味をもったんだ!

帰ってこないと思ったらこんなことしてたんだねぇ~。

ってか、やっぱ、結局バイク好きなんだ(笑)



なんか、アウトドアな趣味がいっぱで楽しそうでうらやましい!

りさはインドアだよ。休日は家でゲームとインターネットだよ。ぁぁぁワビシイイイイ!
返信する
太るぞ (ハタ)
2006-10-28 16:35:01
たまには運動しろよばっかりしてると電気代かかるぞ
返信する
 (りさ)
2006-10-28 19:22:32
運動は好きだけど・・・

一緒にやる人がいないと

どうしても

なんもしたくなくなるんだぁーー

返信する

コメントを投稿