「B・C・S」 日記

No.「105」

上級救命講習

2008-07-30 | たいした事
今日一日、上司の進めで仕事として朝から一日、消防庁の上級救命講習に行ってきた
心配蘇生法やAEDなどなど・・・・
勉強になったのは、小児と乳児の蘇生法・・・赤ちゃんは指2本でいいんですね~

空白の6分札幌の救急車到着時間の平均だそうです・・・・
家族が倒れた時・・・・あなたは6分で、何が出来ますか・・・・
みたいな・・・・・・・


今日の道新で、又、浜の記事やってましたね~
OFFの人口が増えるのは、喜ばしい事なんですけど
マイナスの面も多々あるかと・・・・・・・


カミサンの腹の中に、宇宙人が宿りました
コリャ~~怪我出来ね~な~~っと
カミサンに、首と脊髄を守るこんな物があるんだよ~~
説明したところ・・・・・・・

これ、しないと・・・バイク乗ったら 駄目
やたら・・・喰い付いた
大蔵省から、予算付いた

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2008-07-31 00:07:12
すごーーい!!!!!!!!!!
おめでとう。
すっごいうれしいいい!!!!!
返信する
おめでとう!!! (cr250e)
2008-07-31 02:00:29
よかったですね!
我が家は2ヶ月後って感じでバイクに本腰が入りません~

1人目の時にレースの怪我で自分の入院と妻の出産が重なり今でも言われ続けています!もう笑い話だけどね!!
奥さんをお大事に!!!

返信する
cr250eさん (hata)
2008-07-31 12:27:40
2ヶ月後ですか~
Xも乗らなければならないし、大変ですね~!!
次は怪我出来ませんね(笑)
返信する
risa (hata)
2008-07-31 12:33:18
と言う事で、お盆休みは、実家に帰れないわ!しばらく帰ってね~なぁ~~!
返信する
おめでとう!! (tomix)
2008-07-31 20:44:40
おめでとう!hataもパパさんかい!!今度からはバイクばっかりじゃなくカミさんに力を入れてやらないとダメだね!!バイクに乗れなくなる時も多くなるけどそれは仕方のない事だよ!次からはカミさんと子供中心になるからね!カミさんに大変だけど頑張ってねって言っといて!
返信する
tomixさん (hata)
2008-07-31 21:13:07
そうだね~!好きな事ばかり出来なくなるね~
今回は、順調そうだから楽しみだわ~!!
予定日が忙しい2月だからチョイ心配だわ!!
返信する
Unknown (りさ)
2008-08-01 18:43:24
えええええええ。
そっちで産むの~?
まぁ、まだ先のことだけど・・・。
りさの周り
今年は妊婦が多いので・・・。
産まれたら
かえってきてーーー!!!!!!
返信する

コメントを投稿