「B・C・S」 日記

No.「105」

GO!JAPAN

2006-11-07 | エンデューロ

写真はENDURO DAYSさん道南33回です
この日はDクラスで出場最後と気合を入れて走りました
現地のライダーズミーティングでDクラスは3週と聞き
OP・B・Aクラスは5週、SAは6週・・・なんかそんした気分でした
B-1で出場しとけば良かった・・・失敗した~~って感じで3週気合入
れて・・トップ取ったる・・

3週目ゴール
俺の前に居た白ゼッケンは結構抜いてきたぞ
・・・2番目だわ・・・と言われ・・チッキショー
閉会式のリザルトを期待して・・見てみたら・約2分もやられてました

しかしながら・・楽しかったです
後から聞いたところ1位の方はMX経験者だったそうです
Dクラスに出るなんて・・・
B-1に行ったら当分お目にかかれないメダル

それより何より「ISDE」楽しみですね
現地入りしてる選手は忙しそう今日出発した伊藤選手も
頑張れ  GO!JAPAN

現地レポートはこちら
http://blog.offroadparadise.main.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (のぶた)
2006-11-08 20:05:04
こんばんは!秋の道南で表彰台に上がられていたんですね!ラップタイムをみても来年はB1かAクラスですね!!!
返信する
行きますよ! (hata)
2006-11-08 21:16:47
のぶたさん!おばんです!まだまだのぶたさんには追いつけないですがとりあえず来年はB1でチャレンジです!秋の道南は1位の予定だったんですけどねナンチャッテ
返信する

コメントを投稿