「B・C・S」 日記

No.「105」

バックグラウンド!

2008-04-09 | エンデューロ
ヤッチマッタナ~~~
調子コイテ今年は「Aクラスだぁ~~」と
黄色を貼りまくっていたのに・・・・・・

5月18日に開催予定だった夕張XC第1戦ですが、昨年から始まった桜の植樹祭が同日に予定されており、関係団体との日程日程調整の結果、夕張XC第1戦の開催日を5月11日に変更します。

■今年から各クラスのバックグラウンドを変更します。また、昨年参加実績のある選手についてライディングナンバーを指定します。間もなく発表しますのでお待ちください。

    AAクラス     赤地 白文字
    Aクラス      黒字 白文字
    BⅠクラス    黄色 黒文字
    BⅡクラス    青時 白文字
    FUN クラス    白地 黒文字
    LADIESクラス  ピンク時 黒文字
黒!かよ~~~~
早く教えて欲しかった
第1戦は出れそうも無いですけど
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒!!! (のぶた)
2008-04-09 20:53:16
黒とは意外な急展開ですね!
せっかく黄色を貼ったのに!?
また貼りなおしですね!!!!!
Aクラスでも優勝狙って頑張ろう~
返信する
Unknown (hata)
2008-04-10 20:25:05
調子こいて、貼らなければ良かったです!
これから貼りなおします!
とりあえずAクラスで今年は1桁に入れるよう
ケッパリます!!
返信する

コメントを投稿