「B・C・S」 日記

No.「105」

海の日は、お山!

2008-07-21 | エンデューロ
今日は恵庭周辺の林道へ・・・
アチコチ走り回り、1周約11Kmの周回を爽快に回ってました
今日は楽しかった~   オーバーラン×3回 鹿×1頭

途中ウッツに入っだり・・・現在位置見失っだり・・・ラバン

帰りはいつもの山に・・・一箇所かなり掘れてた・・・
まだまだイケルMも重くて・・・断念
本日の走行距離114KmGAS出発前に10L缶をぶち込んだので
金額にして約¥1700帰りに洗車¥300(洗車場管理のオヤジににらまれながら)
合計、約4時間で¥2000
ギャンブルをしない俺にとっては・・・・・
ンコするより安く済んでるジャン・・・
と、納得する今日この頃・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2008-07-21 20:53:09
自分も今日恵庭行って、その辺に居ました。
ヘロヘロになりました。
返信する
yoshiさん (hata)
2008-07-22 09:51:04
車3台ほど停めてあったので
会うかな~と思ってたんですけど
会えませんでしたね・・・
返信する
Unknown (GAKU)
2008-07-22 23:29:11
CRMは売ってなかったのですね!

次回は林道もご一緒したいです!
返信する
Unknown (pon)
2008-07-23 19:56:56
いつもの山の・・・むちゃくちゃ掘れちゃいましたねえ
ラジバンダリぶーむですか?w
返信する
GAKUさん (hata)
2008-07-23 20:16:18
夕張EDお疲れ様でした!
恵庭はMで参戦します!
機会があれば、林道もGAKUさんの後ろ走らせて下さい
返信する
ponさん (hata)
2008-07-23 20:21:49
今回の大雨で、平らになってれば良んですけどね!
怪我は完治ですか?
自分は完治しました~
返信する

コメントを投稿