「B・C・S」 日記

No.「105」

免許更新

2007-09-02 | スキー
今日は朝市で免許更新に行って来ました
6月から普通が中型になったみたいですね


今年の6月以前に普通を取ってる人は8t車までに限定になったそうですよ


昼からは、某跡地にバイクの点検兼ねて1時間ほど走ってきました
夕張では、崖から落ちるは・転倒時に後ろから突っ込まれるは(サイレンサー破損)その時に、チョークが引っぱらさってて最後の2週は気づかず、アイドリング不安定のまま走ってました

ぶっ壊れたと思いつつ、完走はしてやると
ゴールして点検したら・・・チョークかよ
夢中になると、単純な事に気づかないもんですね
キャブのOHもしたいんですが時間も無く・・・
夕張フリーライド行けるかな~・・・・


今日も4駆の皆さん来てましたね

近いうちにナタと草刈機でも持ってコースの開拓でもしようかと・・・
時間あったらですけど
やっぱり車の走れる所を走るんじゃ、強くなれませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿