「B・C・S」 日記

No.「105」

晴天

2009-06-28 | たいした事
昨日はバイク祭を見に行ってきました

暑い中竜さん・小林さんお疲れ様でした
相変わらずのコンビ最高でした

そんでもって今日はチョロット走りに
良い汗掻いて来ました

最近ハマッテる、メダリストのクエン酸コンク・・・良いかも
20~30倍に薄めて飲むんですけど、最近のキャメルバックの中身もこれです
普段も飲んでますが、濃過ぎると、すぐ胃がやられるんですけど、体が疲れずらい気がします
お試しあれ


茶色いプツプツ・・・わかります

去年は、バイクの整備や洗車で休日を費やしてしまって(言い訳)・・・
車の洗車・ワックス掛けを・・・いっさいしないまま冬に入ってしまった・・・
つまり・・・去年は車の洗車を1回もしてない
錆が おうちゃく者の 代償はデカイ


4時間かけて洗車・ワックス・ミクロコンパウンドで磨きましたが・・・・
完全には去年の代償は 落ちて(許して)くれません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-03 22:15:02
ご無沙汰してます~
コメントが遅くなってしまいましたが・・・
バイク祭り・トラデモ観戦有り難うございました!!

これからも、楽しく自分らしくで突っ走っていきます~
お互いに、頑張りましょう~
これからも、宜しくお願い致します!!
返信する
竜さん (hata)
2009-07-05 17:46:25
お疲れ様でした!
根強いファンの方も居たりして、完全にバイク祭りのメイン処ですね!
来年も、観戦楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿