「B・C・S」 日記

No.「105」

2007-05-04 | エンデューロ
今日も札幌は暖かった
銭函(S川)に行ってきました
いつもはデジカメを持って行くんですが・・・
自分は写らず・・・

かみさんが着いていくと言うので、カメラマンに
なってもらい、今日は、「俺特集」ですいません

連休ともあり、こないだよりは乗ってる人は少なかったです。


ここのコースは初めて走ったんですけど、小ギャップでなかなか面白かったです


カメラマンが暇そうにいてたので、
ニケツで海を眺めに
メット・手袋は着けさしましたよ

最後は8の字をして2時間ぐらい遊んできました
明後日から静岡なので思い残す事はありません
7月18日までバイクとはオサラバです

家を建てるときはガレージと「桜」を植えよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (CRE250)
2007-05-04 20:22:35
今日は父がバイクに乗れる日ではなかったので早朝に
同じ所へ行ってました!9時頃までは現地に居たのですが一緒走れなくて残念です~
仕事頑張ってきてください!!!
返信する
乗ってらっしゃいますね! (いっせい)
2007-05-04 23:08:43
札幌暖かそうですね!
自分は同期のD型にWRを預けたまま・・・

出してません・・・
返信する
CREさん (hata)
2007-05-05 00:21:47
2ヶ月乗れないので、今日は一思いありました!
自分は11時から2時くらいまでいました!
クラブジップさん達は帰るところでした。

夕張第1戦頑張って下さい!第2戦は自分もかならず出ます
返信する
いっせいさん (hata)
2007-05-05 00:30:21
道東よりはヤッパリ暖かいですよ!
所処雪はあるんですけどね、
WR!俺も欲しい~早く起こしてあげましょう
明日より富士学校で修行してきま~す
返信する

コメントを投稿