「B・C・S」 日記

No.「105」

年末

2006-12-30 | スキー
大掃除をしたんですけど水周りの汚れって凄いですね
あと、ベットの下・・・ありとあらゆる・毛とホコリ、ビックリしました

4日から初仕事なんですけどなにかと細かい準備で暇ナシです
今年は実家にも帰れず・・年末の感じがしないです
1日2日は温泉旅行でだらけてきます

それより・・明日のダイナマイト
たのしみだ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、お世話になりました (いっせい)
2006-12-31 17:32:26
日本を郷になんかするにしたがい、

サホロ→札幌国際→山形蔵王

と、ゲレンデをEnjoyしてきました

来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (hata)
2007-01-01 10:42:02
イッセイさん!今年もよろしくお願いします。
うらやましい限りです
返信する
Unknown (hata)
2007-01-01 10:45:22
続き・・今年のレース等で会うときがあれば、よろしくお願いします、自分は4日から仕事です
返信する

コメントを投稿