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新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの宿屋

2015-12-24 17:06:01 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの宿屋を紹介させていただきます。

呼び鈴   
リテイナーと美容師を呼び出すことができます。

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カットシーンリプレイ   

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT宿屋客室内から、達成済みのクエストを確認することができます。
また、カットシーンリストからカットシーンを選択することで、そのクエストのカットシーンを再生することができます。

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ミニゲーム  

特定の条件を満たすとトイボックスからミニゲームがプレイできる
マンダヴィル流交渉術…サブクエスト「るり色の婚約者」をクリアするとプレイ可能になる
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レストボーナス  

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMT宿屋に入るとステータスが「休息状態」となり、一定時間経過するとレストボーナスが蓄積され始めます。

レストボーナスはレストエリアでログアウトすれば、ログアウト後も上限に達するまで蓄積され続けます。

Ver2.1より「グリダニア」「リムサ・ロミンサ」「ウルダハ」の都市内は全てがレストエリアになり、宿屋に入る必要はなくなりました。

レストボーナスはエーテライトがある場所であれば都市以外でも蓄積されます。

レストボーナスがたまった状態で経験値を取得すると、戦闘/製作/採集から得られる基本経験値が+50%されます。

レストボーナスによる経験値ボーナス効果は、一定の経験値を取得するまで続きます。
クラスチェンジ、ジョブチェンジしても効果は持続します。

ボーナスが持続する期間は、レベルゲージに表示される枠で確認することができます。

緑色の枠:取得経験値量が緑色の枠内の間、経験値ボーナスの効果を受け続けることができます。

赤色の枠:緑色の枠の上限が、レベルゲージの上限を超えている場合は、その表示枠が「赤色」になります。この場合、レベルが上がっても経験値ボーナスの効果は続き、枠の上限が更新されます。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


アラド戦記 RMT|Arad RMTの適正レベルダンジョン対象外のダンジョンについて

2015-12-24 17:05:24 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

アラド戦記 RMT|Arad RMTの適正レベルダンジョン対象外のダンジョンについて紹介させていただきます。

適正レベルダンジョンクリアが必要なイベントについて、
これまでは各イベント毎に対象のダンジョンが異なっておりましたが、
アラド戦記 RMT|Arad RMT今後下記のダンジョンは全てのイベントにおいて対象外とさせていただきます。
 
・異界ダンジョン
・古代ダンジョン
・レクイエム
・ショナン武闘大会
・忘れられた地
・亡者の峡谷
・アントンダンジョン
・決闘場
・ドラゴンダンジョン
・ヘリックス研究所
 
 
今後ともアラド戦記 RMT|Arad RMTをよろしくお願い申し上げます。

幻想神域 RMT|Innocent World RMTのタイトル概要

2015-12-24 17:04:49 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

幻想神域 RMT|Innocent World RMTのタイトル概要を紹介させていただきます。

  
 
タイトルとは、サブクエストを達成することによって得られる成就に関連する、いわゆる称号です。
幻想神域 RMT|Innocent World RMTキャラクターウィンドウ(初期設定"Cキー")でレコードのタブを選択すると、現在獲得しているタイトルの一覧が見れます。

ここから、キャラクター名の上部に表示されるタイトルを設定することもできます。

タイトルを獲得することによって、キャラクター自身のステータスが上昇します。

また、上昇するステータスはタイトルを獲得時に付与されます。

よって、タイトルを設定せずとも、ステータスは上昇することになります。

ただし、各タイトルの上昇ステータスにはレベル制限が設定されている場合が多くあります。

例)海岸の守護者・HP+30・レベル10で発動

幻想神域 RMT|Innocent World RMTタイトルは、アカウント内のキャラクター全てで共通です。

2014/8/13現在649タイトルを確認しています。(内1タイトルは誤植と思われるもの。)


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのアベンドヒット

2015-12-24 17:04:19 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
 ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのアベンドヒットを紹介させていただきます。

一定確率で自分の物理攻撃力の最大値を追加ダメとして上乗せ M振りで40%の発動率

 ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT一定時間毎にレイジバブル獲得、特定HP未満で被ダメ時に力が上昇し、バフ中のみバブル獲得周期短縮される、つまり消えたら加速も終わりや

100~80%で力うpなし、加速バフなしで3秒毎に1

79%~60%で力40%上昇しバブルは2秒毎

59%~30%で力60%上昇しバブルは1秒毎

29%~HP1で力90%上昇し0.5秒毎に1溜まる

ケミのインジェク受けても判定クリアする

レイジバブル50以上でタウンティングハウル発動後に強化サークルスィング使用可能になるバフがかかる

アティのフェイタルガイデッドみたいにサクスイが強化版へ置き換わる

 ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT範囲がクソ広くなりスイング前にチャージが入るものの発動中ダメ3割カットで威力+1000%、つまり素の10倍という鬼のような強さになる。素のサクスイとは別クール

ただしvE限定なうえにアティのガイデットバフ同様にバフ消し食らうと使えなくなるから覚えとこねそやね

バブル自体は100まで溜まり、強化サクスイのCTはタウンティングより短いので二連発可能

そこそこアーマー強いが強SA破壊スキルに弱いのでアイアンスキンしてから使おねそやね


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

HOUNDS RMT|ハウンズ RMTのグレネードランチャーの欠点

2015-12-24 17:03:48 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

HOUNDS RMT|ハウンズ RMTのグレネードランチャーの欠点を紹介させていただきます。

味方を貫通しない
 
DPSはスキルを使わないと非常に低く、撃ち負け易い。

至近で炸裂すると自身もダメージを受ける。(※自分だけで味方はノーダメージ)

この為、遠距離から弾幕を張れているうちは良いが

HOUNDS RMT|ハウンズ RMT接近されて敵味方が入り乱れる乱戦になると下手に射撃が出来ず脆い。

武器を持ち替えるかナイフでダウンさせてから
倒れた所に下がりながら追い討ちなどの工夫が必要。

なお自爆のダメージはランチャーの攻撃力依存。

専門化による攻撃力上昇や強化されたランチャーでは
1回の自爆で死に到ることも。

援護兵は兵科Passiveスキルにより自爆時の被ダメを40%軽減できる。

爆風の有効範囲が意外と狭く、基本的には直撃を狙う必要がある。

足の速い敵は移動を先読みしたり

こちらへ突進してくる敵は足元を狙うと良い。
 
連射力、装弾数どちらも低い。リロードや弾を外した隙に詰め寄られないように注意。

連射はE11で補える。※あえて隠してます。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム