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ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのアベンドヒット

2015-12-24 17:04:19 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
 ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMTのアベンドヒットを紹介させていただきます。

一定確率で自分の物理攻撃力の最大値を追加ダメとして上乗せ M振りで40%の発動率

 ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT一定時間毎にレイジバブル獲得、特定HP未満で被ダメ時に力が上昇し、バフ中のみバブル獲得周期短縮される、つまり消えたら加速も終わりや

100~80%で力うpなし、加速バフなしで3秒毎に1

79%~60%で力40%上昇しバブルは2秒毎

59%~30%で力60%上昇しバブルは1秒毎

29%~HP1で力90%上昇し0.5秒毎に1溜まる

ケミのインジェク受けても判定クリアする

レイジバブル50以上でタウンティングハウル発動後に強化サークルスィング使用可能になるバフがかかる

アティのフェイタルガイデッドみたいにサクスイが強化版へ置き換わる

 ドラゴンネスト RMT|DragonNest RMT範囲がクソ広くなりスイング前にチャージが入るものの発動中ダメ3割カットで威力+1000%、つまり素の10倍という鬼のような強さになる。素のサクスイとは別クール

ただしvE限定なうえにアティのガイデットバフ同様にバフ消し食らうと使えなくなるから覚えとこねそやね

バブル自体は100まで溜まり、強化サクスイのCTはタウンティングより短いので二連発可能

そこそこアーマー強いが強SA破壊スキルに弱いのでアイアンスキンしてから使おねそやね


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

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