RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

戦国IXA yahoo RMTのクリスマスキャンペーン!

2015-12-21 13:59:34 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

戦国IXA yahoo RMTのクリスマスキャンペーンを紹介させていただきます。

戦国IXA yahoo RMTでは、下記の日時において
「戦国のくりすます☆2015」を開催させていただきます。
 
イベント概要は下記になります。
 
■期間
2015年12月24日(木)0:00~12月25日(金)23:59
※内容により、開催期間が異なりますのでご注意ください。
 
■内容
☆イベント限定クエストをクリアしよう♪
下記の期間で表示される限定クエストを受諾・達成するだけで
豪華アイテムをプレゼントしちゃいます!
 
限定クエスト①:2015年12月24日(木)0:00~23:59
限定クエスト②:2015年12月25日(金)0:00~23:59
 
クエスト毎にもらえるアイテムが違いますので
2日間ともログインして豪華アイテムをゲットしてくださいね☆
 
※アイテムの内容や詳細については、後日公開予定の特設ページをご確認ください。
 
 
皆さまのご参加、お待ちしております♪
 
 
今後とも、戦国IXA yahoo RMTをよろしくお願いいたします。


 


PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTの特務先遣調査:龍祭壇

2015-12-21 13:59:03 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。


PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMTの特務先遣調査:龍祭壇を紹介させていただきます¥。

惑星アムドゥスキア、龍祭壇エリアの局所地域において、ダーカーの侵食反応が異常値を示しはじめた。

この影響によって、PSO2 RMT|ファンタシースターオンライン2 RMT付近に生息する種が想定以上の能力を持ち、暴走している。

ここを特別警戒区域とし、能力証明となる「アドバンスカプセル」を所持したアークスを特務先遣隊として派遣し、鎮圧を図る。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


ICARUS RMT|イカロス オンライン RMTの更新内容

2015-12-21 13:58:23 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

ICARUS RMT|イカロス オンライン RMTの更新内容を紹介させていただきます。

ゲーム内および公式サイトにて、以下の内容が更新されました。
 
■ゲーム内変更内容
・ワールドバフ「レンジャーの降臨I」および
 「レンジャーの降臨II」の適用期間が終了いたしました。
・ハカナス城のグラフィックがクリスマス仕様に変化いたしました。
・ハカナス城 勝利の大広場にクリスマスイベント限定NPC
 「サンタメリー」と「スノーマン」が出現しました。
・「覚醒フェロー」システムが実装されました。
・ハカナス城、ハカナス直轄領、パルナの地、滅亡の空域、
 ハカナス大海の各地域に「フェローコイン商人」NPCを設置いたしました。
・各フェローコイン商人NPCから受諾可能な新クエストを実装いたしました。
・各地域のフェロー商人NPCから購入可能なアイテムにレシピ
ICARUS RMT|イカロス オンライン RMT 「覚醒フェロー結束法」が追加されました。
・活力関連UIが削除されました。
・「アイテム強化ブースター(30日)」「アイテム製作大成功ブースター(30日)」
 「フェロー捕獲ブースター(30日)」の所持効果を以下の内容に変更いたしました。

今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

イルーナ戦記 RMT|IRUNA Online RMTのステータス解放

2015-12-21 13:57:28 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

イルーナ戦記 RMT|IRUNA Online RMTのステータス解放を紹介させていただきます。


本来256が上限の各ステータスを育成してステータスLvを上げる事により、そのLv分だけ上限を越えて割り振れるようになるシステム。

ステータスを育成設定すると、取得経験値(ベースLv経験値)が半減する。

(基礎経験値÷2)+経験値倍率補正=ステータス育成時の取得経験値

その取得経験値から半減した分がステータス経験値として得る事が出来る。

イルーナ戦記 RMT|IRUNA Online RMTベースLvが上限に達している場合でも、ステータス経験値として取得出来るのは1/2のまま変わらない。

ステータス経験値として取得可能なのは、モンスター討伐時とクエスト報酬で得られる経験値のみ。

ミッション経験値(シナリオ経験値)はステータス経験値として得られず、ステータス育成設定をしていても経験値は減少しない。

バルナの書など、モンスター討伐時の経験値が上がるアイテムの効果も適用される。

ステータスLvが3上がる毎に、ステータスポイントを1得られる。

初期Lvが1の状態から育成開始なので、最初はLv4になった時にステータスポイントを1取得。

ステータスLvはキャラクターLvの半分が上限。

イルーナ戦記 RMT|IRUNA Online RMTステータスLv上限に達している場合、取得経験値は減少しない。

計算例:Lv380の場合

ステータスLv190が上限⇒189÷3=63×6ステ=378ポイント

ベースLv分が379×3+10=1147ポイント 

ステとベース合計が1525ポイント

各ステータスの限界値が256+190=446

よって3極446(余り191)ステ振りできる

※初期状態で各ステータス値が1あるので、ステ振りとは振った後のステータス各数値を表している。


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム