徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

森流れの命

2016-11-03 20:43:33 | Canon 70D
 流れ流れて命を繋ぐ。
 その果てにあるものが希望となるか否かは、あなた次第。


( 国営アルプス安曇野公園大川松川地区 in 長野県大町市常盤 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし


ある日。

「賄賂拡大」の文字を見た。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?


わいろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?

かくだいぃぃぃぃぃぃっ?!


と思ったら。

「販路拡大(はんろかくだい)」の見間違えだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2016-11-05 05:35:11
賄賂拡大したら
どこかの国と同じになってしまいますものね(笑

撮影された場所
もう今の時期は紅葉も終わり
物悲しい風景になっているでしょうね
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2016-11-07 23:02:41
 そうそう(笑)
  ・・・・・でも、私は賄賂差し出されたらもらっちゃうかも(笑)
 
 雪だるま様と同じことを考えたので、先週末にもう一度行ってきました(笑)
 まだ義理セーフ。
 今週か来週には、足元に落ち葉がもっさりしているかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿