徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

ぬくもりの森

2016-11-07 22:54:20 | Canon 70D
 大丈夫。
 あなたはきっと気づけます。
 その先にある、素敵な何かに。


( 国営アルプス安曇野公園大川松川地区 in 長野県大町市常盤 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし



 ある日の午後。
 
 時間もあったので、積雪期に信州に行くルートを考えていた。
 
 正直、真冬の積雪期を考えると、先日通った山っぽいところは避けたい。

 ナビがそこまで考慮してくれればいいのだけれど、さすがにきっとそれは、難しい。
 
 



 そういうわけで、中央道を降りるルートではなく、長野インターから行くルートを検索してみる。
 





・・・・・・ってぇっ!!!!!


なんで、せっかく長野ICで降りたのに、また即Uターンで長野ICから高速乗るルートを指定するんですかっ!!!!!!

挙句に、前と同じところで降りて、前と同じ峠一つ越えるルートじゃないですかっ!!!!!



やめろ、ナビのくせに空気読んでブログのネタを提供するんじゃない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿