徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

呑まれる

2010-10-03 23:03:38 | Canon EOS 40D
 どんなものもいずれは、「始りの風景」へと還っていくものなのかもしれません。

 ( 大久野島 in 広島県竹原市忠海町大久野島 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 とある町の風景 更新 >


 最近天候不順ですね ^^;


 まぁお陰で過ごし易くはなりましたが。







 実は雨音を聴きながら朝寝をするのが一番の至福だったりします。

















































 ------------------ そして気付いたら、時計の針は正午を過ぎていた (-_-;)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2010-10-04 00:23:10
最近、早起きが出来ない身体になってしまいました(笑)
仕事の時は辛うじて起きれますが、土日はなかなか・・・( 一一)
そろそろ紅葉シーズンが始まりますので、なんとか早起き
できるようにリズムを整えないといけません^^

近代の建築物であっても、半世紀を経るとこのように朽ちて
くるのですね。
時、というものの流れがこんなにも目の当たりにできる、
廃墟には色んな史跡(名所)とは違った感慨がありますね。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-10-04 04:23:48
呑まれる、・・・・・・。

どんなものも、いずれは、「始りの風景」へと還っていくものなのかも、・・・・・・。
たしかに、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
Unknown (ron)
2010-10-04 04:56:34
そうですか、雨でしっかり寝られましたか。
良かったですね。

僕も出来なかったことが出来て、いい日曜になりました。
返信する
Unknown (雪だるま)
2010-10-04 05:37:06
雨の日
雨なら出掛けなくても
後悔しない
そういう日
のんびりと過ごすのはとっても贅沢な気分になりますね
返信する
Unknown (とっぷん)
2010-10-04 18:07:53
こんにちは~

やがて跡形もなく始まりの風景へと呑まれていくのでしょう。
たとえ人類が滅びようと、地球がなくなろうと、1万年後、1億年後、時だけは過ぎていきますので。

最近はどんなに遅く寝ても夜明け前に目覚めるようになってしまいました。
雨の日は早朝からヘッドフォンして映画見てます。
雨音、聞こなーい(笑)
返信する
Unknown (okkie)
2010-10-04 21:45:45
・・・それが仕事の日だと、青ざめますね(汗)

今日は朝は大雨で、昼から晴天・・・ある意味欲張りな天気です(笑)

あ~最近写真が撮れてません。たまにはカメラ持って、お散歩写真を撮りたいな~(願望)
返信する
Unknown (TAKE)
2010-10-04 23:22:17
休みの日、朝からパソコン前に座ったらダメですね。
簡単に時間が過ぎてしまいますね。
やらなきゃいけないことたくさんあるのに気づいたら座ってしまう…
返信する
>> Rio さま (RKROOM)
2010-10-04 23:55:11
 春と秋、気候もいいのでついつい惰眠を貪りたくなりますね(笑)
 特にこの季節は、夏の疲れがどっとやってくるシーズンでもありますし。


 たった半世紀でこの様。
 いや、半世紀って案外永い時間なのかもしれません。

 ただいくつか廃墟を巡って思ったのは、廃墟にもいろいろとあるんだなぁということですね。
 その背景にある物語に思いを馳せると、とても深いものを感じます。
返信する
>> siawasekun さま (RKROOM)
2010-10-04 23:55:26
 「原点回帰」が重要なのかもしれません(笑)

返信する
>> ron さま (RKROOM)
2010-10-04 23:55:35
 久々に心地よい惰眠を貪りました(笑)

 雨の日には雨の日の楽しみもありますが。。。。。。。。こういう何もしない休日というのも、悪くはないですね。
返信する

コメントを投稿