徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

木々の向こう

2011-02-06 22:14:06 | Canon EOS 40D
 今だから見えるものがあるのです。
 今しか見えないものがあるのです。

 ( 万博記念公園 in 大阪府吹田市 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 冬の庭 更新


 ここ3週間ほどで。


 試写会3本。


 「百夜行」、「GANTZ」、「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」。


 私が応募しているわけではないのだが。。。。。。。。(汗)









 ・ ・ ・ ・ ・ そろそろ、試写会ラッシュ、落ち着かないかなぁ・・・・・・・・(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y0kihi)
2011-02-06 23:47:35
こんばんは ん?ついに心霊写真激写成功?と
思ってしまった(笑)奥に見えるのは滝ですね
f^_^;どうも子供の頭のように見えてしまった。
(笑)今だからそういうふうにみえた?(爆)
少し暖かくなってきましたね いよいよ春ですね~あっ\(◎o◎)/!そろそろ梅も開いてきま
すよね?

 

返信する
蒼い炎 (TOSSY)
2011-02-07 02:11:58
樹間に クラウン型の青い炎が・・
なに~~ これぇ~~ 怖いよ~

滝だったのですね 何々 万博公園?
日本庭園のあの小さな滝?
幻想的ですね
返信する
Unknown (ron)
2011-02-07 05:35:13
万博公園の滝でしたか。
こういう撮り方だとまた違った雰囲気になりますね。

試写会3本ですか、いいじゃないですか。
こっちでは試写会もあまりありません。
返信する
Unknown (雪だるま)
2011-02-07 10:14:37
試写会って
応募して当たったんですか
そうだとしたら
ラッキーじゃないですか
(といっても過度だとアンラッキー?)
返信する
Unknown (とっぷん)
2011-02-07 17:21:19
こんにちは~

ピント位置のためでしょうか、不思議な雰囲気の写真になりましたね。

おおー、試写会ラッシュですか
ちょうど先週にナルニア1&2と見たとこでして、続きが気になる~
返信する
Unknown (yamataka)
2011-02-07 17:42:12
こんにちは~♪
向こうに見えるのは滝なんですね。
確かに不思議な雰囲気がしますね^^

試写会、一時期よく行ってました。
私が応募したわけではないのですが(笑)

最近は映画館で映画を観ること自体が少なくなってしまいました。
たまには迫力のある大画面で観たいんですけどね~(^^)
返信する
>> y0kihi さま (RKROOM)
2011-02-07 22:57:41
 ふふふふふふ。
 その滝の奥には、本来人の目に写らないものが。。。。。。。。。。。。(うそです ^^;)

 ピンの合わせる場所、微妙に失敗したなぁ・・・・・と思っても後の祭り。
 個人的には、これはこれで好きなのですが。


 暖かくなってきましたねぇ。
 すでに早咲きの梅が開花してますよ♪
返信する
>> TOSSY さま (RKROOM)
2011-02-07 22:57:49
 万博公園でも、自然文化園の紅葉渓にあるもみじの滝ですよ。
 ソラードの上から撮りました。
 これ、この時期にしか撮れないんですよねぇ。
 春とか夏とか秋とかだと、葉で完全に隠れてしまって・・・・・・・ ^^;

 青白い炎。。。。。。。違うディスプレイで見たら、確かにそう見えました(笑)
返信する
>> ron さま (RKROOM)
2011-02-07 22:57:59
 滝にピンを合わせたらもう少し違った形になっていたかも。
 あるいは、もう少し絞るとか。。。。。。。
 掲載しようかどうか悩んだんですが、個人的には好きだし、と掲載してみました。

 試写会なんて、私も大阪に来てから初体験です。
 おかげで結構行きなれた。。。。。。。。 (笑)
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2011-02-07 22:58:07
 うちの姉が私の名前で応募するんですよ。
 自分が行けないから、と(笑)

 まぁ、結構面白い映画が多いのでありがたいのですが、こうも頻繁に続くとちょっとくらくら。。。。。。。

 たまに私の苦手なホラーまがいの物もあたるので、結構どきどきです ^^;
返信する

コメントを投稿