徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

光の氷柱

2009-12-27 17:15:32 | Olympus E-P1
 寒い寒いと引きこもるのも、今をやり過ごす一つの手でしょう。 ----- けれど。
 外に飛び出して面白いことを探して、楽しく過ごした方が、いいと思いませんか? 

 ( Osaka光のルネサンス in 大阪府大阪市 )
======================================================================

< 悠響聖歌 更新無し >


 皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 すでに仕事納めも完了という方も多いのではないのでしょうか?



















 ------------------------- ってぇわけでだ(突然口調が崩れる ^^;)




















 私もそろそろ帰省シーズンとなりました。

 年内更新は、本日を最後にさせていただきます。


 次回開始は1月4日(月)を予定しております。









































 今年一年、当ブログをご愛顧くださり、本当にありがとうございました。
 来年もまた、よろしくお願いいたします。

 それでは皆様。
 
 良いお年をお迎えください m(__)m

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rira)
2009-12-27 21:51:20
今年もお世話になりました!
また来年素敵な写真を見せてくださいね。
ご実家でゆっくりとお過ごしください。
Unknown ()
2009-12-27 23:44:08
えっ、そうですか。
今回は帰省されるんですね。
楽しいお正月休みをお過ごしください。
今年もありがとうございました^^
Unknown (雪だるま)
2009-12-28 04:16:01
帰省シーズンになりましたね
今年の年越しは実家で過されるのですね

良いお年をお迎えください
Unknown (ron)
2009-12-28 05:05:33
そうですか、年内の更新は今回が最後なんですね。
今回は帰省されるんですね。
顔を見せてご両親を安心させて上げてください。

光のつららなんですね。
面白いですね。

では良いお年をお迎えくださいね。
Unknown (yamataka)
2009-12-28 13:22:04
こんにちは~♪
これはこういうカタチをした電球なのでしょうか。面白いですね。

で、帰省されるんですね。
うちの会社は明日までです。
実家へは日帰りで(笑)

それでは、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(^^)♪
Unknown (nakatugawa)
2009-12-28 21:22:57
Osaka光のルネサンスですか。
近くても、まったく縁がなかったな~(泣)
このつららみたいなの面白いですね~♪
あれこれと考えますね!

もうお休みに入られるのですね。
一年って早いですね。
RKさんには、いつも温かいコメントを頂き、感謝しています。

ゆっくりと楽しいお正月をお迎えくださいね♪
来年も良い年でありますように~。
Unknown (Rio)
2009-12-28 21:44:39
そろそろ歳の暮れ、
帰省のシーズンに突入しましたね。
これから帰省だと、かなりまとまった
お休みを取れそうですね。
実家でごゆっくりお過ごし下さい^^

今年はどうもありがとうございました。
では良いお年を~♪
Unknown (アロマハート)
2009-12-28 22:49:25
凄く上品な光たちですね~
癒されます~
Unknown (タミリン)
2009-12-28 22:50:16
今年、これで最後とは、早い~
私は年末まで仕事なのよ~
>> rira さま (RKROOM)
2010-01-04 21:45:26
 明けましておめでとうございます。

 実家でのんびりと。。。。。。。。といいつつも、最近は実家だと体が落ち着かない私(笑)

 そういうわけで、早々に帰宅。
 最近すっかり独り身が体に馴染んでしまいました ^^;

 ああいかん、このままでは今冬も引きこもってしまう.....(笑)

 本年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿