徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

国境を越えて

2010-12-14 23:01:58 | Canon EOS 40D
 それがどんな旅をしてきたのか、誰にも分かりません。
 ただそこに在るものを、まっすぐに見つめるだけです。

 ( 賀露海岸 in 鳥取県鳥取市 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 更新なし


 形あるものなんざ、壊れるものである。


 と言うわけで。




 パソコン壊れた。

 症状はこう。

 こうためしたけれど駄目だったよ~。

 「新しいの頂戴」って連絡が来るからよろしくね~。




 と、上司にメールを投げた。





 その、締め文。
































 「異常、よろしくお願いします」







































 ------------------- ある意味、正しい?(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2010-12-14 23:57:29
これは明らかにお隣さんからの漂着物ですね~(笑)
これを見ていると、確かに昨日のかぼちゃも韓国産かぁ、
と思えてしまいます。

私もメールの締めではよく「異常」と出てきます。
ただ、この変換にはあまり驚きはないですね~
(十分に予想つきますから^^)
返信する
Unknown (異常y0kihi(笑))
2010-12-15 00:33:30
PC新しいのにするんですか?「7」へ・・・
ようこそって?(笑)
壊れはしなかったけれど今日、他社から漂着し
たSDカードからデータとろうとしたら、、、
なんと我がPC、ウイルスがついてるのを察知
してアクセス拒否したわ。調べると感染すると
処理速度がめちゃ遅くなるワーム。。。(^^ゞ
おーい、ウイルスチェックちゃんとしてからデ
ータ送ってこいや!と一人つぶやいてた(笑)
返信する
Unknown ()
2010-12-15 07:41:06
ハングル文字は、韓国からの漂着物のようですね。
まあ、ついそこですからね。

恐い恐い、まだまだ壊れて欲しくないです。
返信する
Unknown (とっぷん)
2010-12-15 09:51:15
こんにちは~

前回、今回と印象的な漂着物
どこから来たのか
そもそも、私もどこから来たのか
宇宙が生まれる前は何があったのか

おっと、
これは正しい変換ミスパターンですね(笑)
返信する
Unknown (rira)
2010-12-15 20:33:29
最近会社のPCのマウスが動作不良(-_-)。
嫌な予感。。。
でもマウスだけ交換すればいいからいいよね。
PC壊れるとパニックです(+_+)。
返信する
Unknown (雪だるま)
2010-12-15 21:39:03
不思議な不思議な
PCの中身
是非見れたら幸せなのに
どう動いて如何すると壊れるのか
全く不明の謎の不可視領域

これが壊れたら
そりゃ異常、よろしくですね(笑)
返信する
>> Rio さま (RKROOM)
2010-12-15 22:58:03
 あきらかにハングル語が(笑)
 こういうのを見ると、海って繋がっているんだなと実感しますね。

 何かとメールを送ることが多い私は、いつもちゃんと「以上」と出てくるので、気づかずに変換してしまいました。

 あとで読み返したら「異常」。

 いや、そのまま送ろうかと思いましたよ、正直 ^^;
返信する
>> y0kihi さま (RKROOM)
2010-12-15 22:58:20
 あああああ、「異常」に修飾されているy0kihiさま、大丈夫でしょうか(爆

 「7」はまだちょっと先ですね~。
 でも、導入怖いなぁ。多かれ少なかれ混乱をきたしそうです。

 最近は、どんなものにウィルスがいるかわかりませんからねぇ。
 充電のためにつないだウォークマンにウィルスがいるってことも当然考えられるわけで・・・・・・・・



 恐い世の中になりました ^^;
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2010-12-15 22:58:34
 結構近いですからねぇ。
 飛行機で2時間くらいだし ^^;
 このあたり、長旅して来た漂流物、結構多いんですよ。


 壊れたPCはもう4年物なのでまぁさして驚かないですね。
 壊れたと言っても被害は小さかったので、不幸中の幸いです。
返信する
>> とっぷん さま (RKROOM)
2010-12-15 22:58:47
 冬の海辺、見ると結構面白いものです。
 意外な物や予想外なものが流れ着いていたりして、いろいろと想像が膨らみますね。



 「正しい変換ミス」(笑)
 言いえて妙ですね(爆
返信する

コメントを投稿