徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

あゝ 無常

2010-12-15 22:52:29 | Canon EOS 40D
 生きとし生けるものが皆あの場所へ還るというのならば。
 小さなことに右往左往するのは、やめませんか?

 ( 賀露海岸 in 鳥取県鳥取市 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 更新なし



 自販機で売っているなめこ汁。






 先日、そんな話をしたばかりだが。



 まさかっ。



 まさかここにもあろうとはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























 うちの会社のビルの自販機で、堂々と鎮座してやがる......................^^;

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんしゃ)
2010-12-15 23:29:52
もちろん、買ったんだよね?ね?ね?
返信する
Unknown (Rio)
2010-12-16 00:27:42
遠くにあると思えたスペシャルなもの、
足元にもちゃんとあった、ということですね♪
これは、試飲(試食?)レポートが必要なのでは(笑)

あっ、これは100円自販機だっ!!いーなぁ(^^)
返信する
Unknown (ron)
2010-12-16 05:03:40
お味噌汁の自販機、出ましたか。
いずれ出るとは思ってました。

なめこはダメなんですよ。苦手です。
しじみにしてくれないかなぁ。
返信する
Unknown (雪だるま)
2010-12-16 05:19:15
灯台もと暗し
おひざ元にもなめこ汁(笑)

なるほど
こんなラッピングなんですね
飲んでみたい
返信する
Unknown (nakatugawa)
2010-12-16 21:47:18
おお~っ!!
普段、目にもかけていないということですね♪^^
お箸はついていましたか?(笑)
返信する
>> なんしゃ さま (RKROOM)
2010-12-16 23:36:25
 うっ。
 まだです。

 でも、そのうちきっと・・・・・っ!!!!
返信する
>> Rio さま (RKROOM)
2010-12-16 23:36:37
 是非試してみようと思っています。

 ------------ いつになるかわからないけれど(笑)

 私の会社があるビルの自販機は、どこの自販機もすべて外より20円ほどお得になってます ^^
 財布に、ちょっとだけ優しい♪
返信する
>> ron さま (RKROOM)
2010-12-16 23:36:47
 お味噌汁、結構好きなので出て欲しいなぁとは思いましたが、実際出ると驚きます(笑)

 確か、シジミか、アサリの味噌汁もあったような気がしますよ。
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2010-12-16 23:36:58
 ほんと、灯台下暗しでした。
 しかも天下の伊藤園が出しているとは(笑)

 冬の味噌汁、ありがたいですね。
 小腹が空いたときもいいかも ^^
返信する
>> nakatsugawa さま (RKROOM)
2010-12-16 23:37:05
 いつもは違う階の自販機に行くんですよ。
 たまたまこの階の自販機でこれを発見して、驚きました。


 ・・・・・そういえば、お箸はついていなかったなぁ・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿