徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

桜宴

2011-04-12 23:19:18 | Canon EOS 40D
 その風はあなたの過去からやってきたのです。
 そしてその風は、あなたを未来へと導くのです。 

 ( 久松公園 in 鳥取県鳥取市東町 )
==============================================================================
 < 悠響聖歌 更新なし


 前回書いたとおり、寒い中日没を待っていた私。

 予想通りの結果が得られなくて「やれやれ」と寒さに震えながら帰途についた。

 ほんとーに、寒かったのである。















 はた、と気付いた。

 そんなに寒いのなら上着の前をしめればいいじゃん(滝汗)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんしゃ)
2011-04-13 00:52:37
どてっ(o_ _)o
返信する
Unknown (雪だるま)
2011-04-13 05:45:23
この時期
真冬よりも寒く感じる事あります
昼間の温かさと日が落ちてからの寒さが同居
気をつけてくださいね

でも
上着着てんじゃん(笑
返信する
Unknown (yamataka)
2011-04-13 14:08:07
こんにちは~♪
桜の花とノスタルジックな建物、すごく合いますね。
まるで昔にタイムスリップしたかのような1枚です。


そういうこと、ありますよね。
私もめっちゃ寒いなあとガタガタ震えながら家に帰ってきてふとカバンの中を見たら
いつも使っているマフラーが入っていたことがあります(^▽^;
返信する
Unknown (とっぷん)
2011-04-13 15:33:34
こんにちは~

以前にもアップされてますかね、印象に残ってる建物です。
桜との組み合わせが実にいいです。

上着、あららら
何かに夢中になられてたんですかね。

昼間は暖かくなったので、ちょっとした寒気が身にしみます。
返信する
>> なんしゃ さま (RKROOM)
2011-04-13 23:31:00
 寒さに震えていたあの時間は一体なんだったんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。と、ちょっと悶々 ^^;

返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2011-04-13 23:31:10
 そうなんですよ、日中が暖かくても日が落ちたら寒いだろうと、一応一枚着て行ったんですよ。
 にもかかわらず、「やっぱり、ちょっと寒いなぁ・・・・・・・・・・・・・・」と一時間以上、悶々(笑)

 帰り際に気づきました。
 上着の前をちゃんとしめたら、暖かい(笑)
返信する
>> yamataka さま (RKROOM)
2011-04-13 23:31:18
 大正天皇もお泊まりになったルネッサンス様式の西洋館です。


 ・・・・・昔はもうちょっと、木々の発育が悪くてもっとよく洋館が見えたのですが(笑)



 かばんの中に入っていたマフラー、そういえば私も身に覚えがあります。
 家に帰ってきてなんともいえない心境ですよね(笑)
返信する
>> とっぷん さま (RKROOM)
2011-04-13 23:31:28
 おや、よく覚えておいでで ^^

 鳥取に住んでいた頃の私の散歩コースでした。




 -------------------- よく考えたら当時住んでいたマンションから3km位離れていたような気がします ^^;



 上着の件は、いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~、寒さで脳内麻痺していたとしか思えませんな。
 何のために、一枚余分に持って行ったんだか ^^;
返信する
Unknown ()
2011-04-13 23:32:58
それほど、集中して待っていたのですね。
おつかれさまでした^^;
良いところですね。
返信する
>> 海 さま (RKROOM)
2011-04-13 23:36:17
 日没1時間前から待機して、日没後一時間以上うろうろしてました(笑)
 日本の桜100選に選ばれた場所ですが、観光地というよりは「地元民の憩いの場」といった風情です。
 ・・・・・結構、こぢんまりして好きなんですよね ^^
返信する

コメントを投稿