徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

土に還る

2008-04-03 23:55:47 | オジ昇格待ち(Nikon F2)
 それは、幾星霜も続いてきた、自然の掟。

 (鳥取県鳥取市 鳥取砂丘)
==========================================================

 朝、社の自分の席について。
 「・・・・・今日、なにやるんだっけ?」

 どうやら、今日は朝からボケていたらしい。


 かつかつと、周りの細々としたことを片付けながら、「今日は昨日発注したのが来るはず・・・・・。多分、午前中くらいかな?」とブツの到着を待っていた。
 だが。
 待てど暮らせどやってこない。

 ?
 ・・・・・?
 ・・・・・・・・・・?


 ふと私の視界に入ったのは。

 発注前の書類一式。

 (・。・; (・。・; (・。・; (・。・; (・。・; (・。・; (・。・; (・。・; (・。・; (・。・; (・。・; 



 --------------春だから。
 桜の季節だから。


 ああっ、撮りに行きてぇ。

 (;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)(;一_一)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっぷん)
2008-04-04 01:07:14
こんばんは~。
前回、今回と鳥取砂丘らしくない画像がRKROOMらしくていいです。(^^)

発注の書類だけ書いてしたつもり、、、
私もあるのですが、期限のあるモノなら血の気が引くのを感じながら現実逃避しちゃいます。

追)まとめ読みになりましたが「おっさん」のお話、面白かったです。
返信する
Unknown (yoshi0729)
2008-04-04 04:46:34
発注忘れですか。
僕も良くやります。
納期は大丈夫でしたか?

桜、大阪だと早く行かないと散っちゃいそうですね。
今週末にがんばってください。

僕もこっちで桜を写そうと思ってます。
返信する
Unknown (雪だるま)
2008-04-04 06:19:52
気候が良くなってくると
つい
どこかに出掛けたいと思うようになりますよね

今週末は何処へ?
なんて月曜日から考えていたり
病気かな?なんて思う時も

旅に病んで夢は枯野をかけ廻る
返信する
Unknown (nakatugawa)
2008-04-04 21:54:46
あらら~(笑)
春ですからね~♪
というより、RKROOMさんの心はもう週末に飛んじゃってるのかなぁ^^;
私は春じゃなくてもボケてますが・・・。
返信する
>> とっぷん さま (RKROOM)
2008-04-04 22:50:05
 鳥取砂丘と言いながら、砂丘らしくない画。
 ヒネクレモノな私は、「当たり前」よりも「センセーショナル」なものを。
 でも、センセーショナルと言うほどのものでもないな(笑)


 今回は、発注作業をしたつもり・・・・・でしたが、以前は、モノが納品したのを確認しているのに、「まだブツが来ないなぁ・・・・・・」と思っていたことも(笑)
 まぁどちらも「急ぎ」ではなく、単なる在庫補充でしたので、事なきを得ました。
 とりあえず一段落着きかかっている「仕事の山」に「旅に出たいなぁ」病が首をもたげています。
 あああああ、遠出したい(-_-;)


 「おっさん」の話し、面白かったですか?
 (なぜか)こぎれいにして、カメラを持って京都に行くと、3回に一度は、知らないおっさんに声をかけられます(^_^;)
返信する
>> yoshi0729 さま (RKROOM)
2008-04-04 22:50:17
 はい、大丈夫でした。
 今回は単なる在庫補充でしたので、事なきを得ました(笑)

 桜、今週末がよさそうです。
 が、土曜日は、仕事。
 日曜日は別途用事。

 ・・・・・撮りに行けないような気がしてきました・・・・・(ーー;)
 かわりに、yoshiさまの桜を楽しみにしています(*^^)v
返信する
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2008-04-04 22:50:26
 そうそう、気候も天気もいいとじっとしてるのがもったいないです。
 オフィスから、窓の外を恨めしげに眺める日々(ーー;)
 先週、鳥取行ったのに、まだ足りないようです(笑)

 とりあえず、今週土曜日は出勤。
 来週以降に回そうと思っていた予定を今週日曜日に回したら・・・・・来週はお出かけできるかな?なんて、カレンダーとにらめっこをしています。
返信する
>> nakatsugawa さま (RKROOM)
2008-04-04 22:50:35
 そうそう、春なんですよ~。

 気分は週末ですが、生憎と今週は、仕事やら予定やら・・・・・。
 せっかくの桜の季節、撮りに行けません・・・・・(-_-)
返信する

コメントを投稿