うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

東京ミートレア

2010年01月23日 | 主に食べ歩き(その他の地域)
お肉のフードテーマパーク 南大沢「東京ミートレア」
南大沢駅前のフレンテ南大沢新館5階です。

さて、何を食べましょうか(笑)
テーマパーク内をぐるっと、ひとまわり。

東京トンテキに目星を着け、行列に並ぶ。


・・とその前にGOLDRU$Hでハンバーグメンチ(150円)を
買い求め、並ぶ前に軽く小腹を埋めておく(爆)
>とっても、ジューシーでアツアツチーズがとろけていて「うまし」

順調に列は進み東京トンテキをいただく。


とてもボリューミーな一皿(800円)。
>洋風というよりは「和」テイストな一品。

かなりお腹が埋まったが、牛、豚ときて
鳥を食べないわけにもいきません。


鳥開総本家の味噌串かつ(2本:330円)
>肉の噛み応えがあり、しっかりとした味わい。
いつまでも口に残るのではなくほろほろと
飲み込めるやわらかさを併せ持つ。


最後はお土産に東国原知事ご推薦の


肉巻きをお土産にしました。(3個:1100円)

ミートレア堪能しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秦野市 なんつッ亭 猛烈タ... | トップ | 川崎市 松の樹 坦々麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主に食べ歩き(その他の地域)」カテゴリの最新記事