うまいラーメン神奈川のブログ by R&K

今日食べたいラーメンが探せる。
ラーメン実食記録。画像有。食べた感想有。
リンク有。湘南グルメと車の話題も・・。

葉山町 木もれ陽亭~海を眺めながらお食事

2008年09月14日 | 主に食べ歩き(湘南エリア)
9月も中旬。海沿いの道も空いただろうと思っていましたが甘かった。
134号線は腰越から行合橋まで混雑。一旦流れるも浪子不動から渚橋まで渋滞。
夏場はあえて近づかなかったのに・・まだ夏の余韻かしら、地方ナンバーの車が多ございました。(湘南の夏は連載中!)

先日、TVで「木もれ陽亭」を紹介していた。(あれ?復活したんだ。)
今度のロケーションは海岸通り。目の前はまさに海(漁港)。
伊勢海老入りの「海カリー」、スペアリブ入りの「山カリー」どちらも1500円。
興味津々です。

▲伊勢海老とサザエ入り。魚介の出汁が効いています(尻尾は殻だけです)


▲スペアリブは骨離れがとても良い

カレーに合わせる物は、ナン・揚げナン・ライスの3つからひとつを選びます。
ちょっと珍しいので揚げナンお願いしました(あらかじめ切り分けてもらえます)。
名前のまんまの揚げたナンですが「カリー」ととても良く合いました。

追)10月17日金曜日 夏至南風(かーちばい)1日だけの復活。
  沖縄そば限定50食・・だそうです。

葉山町堀内1070 2F
11:30~16:00(LO15:00)
17:30~22:00(LO21:00)
木・第3水休 P有


©copyright 2008 R&K Allrights reserved

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎 海鮮めし屋 磯人 | トップ | 茅ヶ崎 北のとんこつ らー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主に食べ歩き(湘南エリア)」カテゴリの最新記事