RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

11月8日RJTT

2013-11-08 23:13:02 | 羽田空港

まいど、夜勤は問題だらけ。すんなり終わる事は無し。

誰?こんなすんなり上手く行く作業計画書を書いたヤツ・・・orz

完全徹夜で夜勤終了し、N63Mの飛来を撮るべく展望デッキに展開した。

暑いくらいの晴れ空の展望デッキでウトウトしながら撮影開始。

 


海上自衛隊の砕氷艦しらせが羽田沖を航行しているのを発見。

後で知りましたが、今日南極へ向けて出航したようです。

 


新千歳空港に向けて離陸するオリンピック応援ジェットを捕捉した。

 


A滑走路がバードストライクで閉鎖された模様で、本来A滑走路に降りる予定の便がいくつかC滑走路に着陸した。

 


N63M(ガルフストリーム5)が飛来。

 


ADOの新機材(ANAのお下がり)、JA07ANが飛来。

 


ベアドゥ「いやん♪」

 


オリンピック応援ジェットが新千歳空港から戻って来た。

 


帰ろうかなと思っていたら、N170SW(グローバルエクスプレス)が離陸。

 

暗くなったので撤収。

明日明後日は休み。

どこに行こうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿