RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

3月7日RJTT

2014-03-07 21:37:58 | 羽田空港

6日は夜勤。

ちょっと早く出勤したので、展望デッキで時間を潰す事にした。

 


N地区にローリング・ストーンズのチャーター機、ZS-DJIが出て、何やらやってる。

調べると、今日が日本公演の最終日らしい。

夜逃げかな・・・と思ったが、7日朝まで同じ位置に居た。

 


昨日、TSAとの往復便で運航されたパンダは今日も羽田に居座っていた。

この日はGMP便で運航されたらしい?

 


B-8128(GLF4)がRWY05に向かった。

 

この後、夜勤開始。

で、翌朝。

会社から逃亡し、展望デッキへ。

暖かく、寝るには良い条件。

 


JA825A。

今のところ、羽田常駐の唯一機の787ロゴ無し機材。

 


先行の赤社B7がバードストライクしたらしく、A滑走路がクローズ。

アプローチしていたゆめジェットはゴーアラウンド。

 


モヒカンが飛来した頃はもう逆光。

ZS-DJIの動きを偵察するのを兼ねて国際線にパンダがいるか見に行く事にした。

 


141便で飛んでいかないパンダ・・・

自分が居ない時間帯に飛んでいかないのは嬉しいが、飛ばなすぎると困る・・・

 


後ろ足と尻尾がラブリー。

 


青侍は巡り合わせが良くないなぁ。

 


WAONも・・・

 


ADOの新機材(ANAのお下がり)JA08AN。

 


ウィングレットのべあどぅは・・・

 


パンダ、再びTSAへ。

 

この後、せたが屋が混んでいてお昼が食べられなかったので、整備場に行くついでにN地区を偵察する事にした。

どうやらZS-DJIに動きがありそうなのだ。

 


モノレール車内から撮影。

N63M・・・上がりが撮りたいなぁ・・・

 


ZS-DJIにグランドハンドリング車両が付いている。

燃料も入れていたし、これは出発準備・・・

 


BLOCKEDで羽田に飛来していたN2T。

なかなか趣味の良い模様だ。w

いつ上がる情報が無かったが、夕方撤収後に離陸してしまった・・・orz

 

整備場で偵察した後は、遅いお昼。


さすが整備場だ・・・w

あの、タモリさんも訪れたお店でランチを食す。

 

食事と偵察を終えて国際線に戻る。

N地区偵察中、チラチラと小雪が舞っていた。

午前中と変わって気温が下がり、もの凄く寒い。

 


羽田空港北方は本降りのようだ。

 


沖縄便?のB747。

 


ZS-DJIがトーイングされてきた。

 


134番スポットに沖止めし、荷物やコンサートスタッフ、そしてローリング・ストーンズメンバーを乗せた。

 


次の公演地、中国マカオを目指してZS-DJIがRWY05から離陸していった。

 


JA525Jが降りてきたが、殆どのギャラリーはZS-DJIに夢中・・・

 

寒いし、きついし、明日から2連休だからこの辺で撤収。

冷え切った身体を早急に温めたいので、夕飯は早め(お昼の2時間後w)に。

 


やっと空いたせたが屋で豚骨ラーメンをいただく。

 

さて、今月は給料が安かったから、遠征出来ない・・・

明日明後日は羽田かな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿