RJTT-HANEDA

空バカ日誌 ~転職編~

3月8日RJTT

2014-03-08 22:18:22 | 羽田空港

本日休み。

世間は土曜日。

今日は多数BJが昼間に飛来する情報があったので、羽田空港へ。

昨日は夜勤明けでローリング・ストーンズのチャーター機を撮ったけど、午後から寒かった・・・

今日は暖かく、終日同じ条件のようだ。


まずは腹拵え。

ぐっすり寝たので、朝ご飯を食べてない。ついでにお昼も食べてない。

せたが屋でラーメンを食べたかったけど、週末のお昼となると激混みが予想されていたので、国際線モノレール改札脇のそば屋へ。

 

 


国際線展望デッキ。

何気にマニアが多い・・・

今日は特別な機体は居ない筈ですよ~・・・(BJ情報は内緒)

 


N750NS(Cessna 750 Citation X)が天津浜海国際空港より飛来。

 


B-8322(Gulfstream G450)が飛来した。

モニター出来ていない機体だったので、出発地は不明。

 

ここで北から飛来するBJ狙いで2ビルへ移動する。


2ビル展望デッキ。

晴れてて視程も良い。

 


N668EM(Gulfstream G450)がフェアバンクス国際空港から飛来した。

 

2ビルで海をバックに撮るのも良かったが、もう1機狙っているBJがシンガポール方面から来るので、国際線に戻る。

 


国際線にお昼着いた時、スカイマークのハンガーが閉まったが、また開いていた。

中にJA330Aが居るのが見えた。

さて、撮影を再開しようかと思ったら、ランウェイチェンジで南風運用に。

34Lアプローチを期待していたのに・・・orz

 


HB-JKI(Gulfstream Aerospace G500/G550)が飛来。

城南島か京浜島に移動する暇が無かったので、国際線からRWY22アプローチを狙う事にした・・・

 


ヒコーキの影を撮ってみた。

 


HB-JKIが国際線沖止めスポットに入って旅客と荷物を降ろした後にN地区へ自走して行った。

 

 


787のシルエット。

 


鯖1号が台北松山空港から飛来。

 

BJが豊漁につき、縁起担ぎでジャンボほたてを食べに2ビルへ・・・

ちょっと高い皿を食べ過ぎた・・・2000円超えちゃったよ・・・orz

明日も休みだ、BJ追うか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿