(社)RJAV被災動物ネットワーク  Rescue Japanese Animal Victims 

被災地・殺処分・虐待からの犬猫保護施設。ご支援で一頭一食を!必達・人と動物同行避難

保健所殺処分から生還した犬が・・。

2014年04月25日 | New!保護しました!

遠い所の保健所で殺される直前に助けられた犬を
引取りました。
生後4ヶ月ですが、何人かを咬んでしまったのでRJAVで預かりました。
少しずつ、大人で性格の良い9頭のワンコたちが馴らしてくれると思います。



とても不安そうな表情です。
殺処分される仲間を毎日見てきた小さな目です。
センターの同じ部屋にいたこの子以外も、税金で殺されてしまいました



シェルター到着  お水とウェットのおやつは食べました。



搬送ボランティアさんが、
羽田から昭島シェルターまで運んでくれました。


クレートからケージに入れ替えました。
パルボ検査はマイナス、条虫がいるそうです。
駆虫します。下痢・嘔吐はないそうです。


お尻を撫でようとしたら、素早く咬もうとしました。
保健所での捕獲は乱暴で、人間不審になります。
警戒しながらゴハン食べてます。お腹すいたよネ 
タオルケットをケージにかけ、自分の場所を確保させて
落ち着かせます。






最新の画像もっと見る