(社)RJAV被災動物ネットワーク  Rescue Japanese Animal Victims 

被災地・殺処分・虐待からの犬猫保護施設。ご支援で一頭一食を!必達・人と動物同行避難

放送休止となりました。本日NHK23時~

2016年08月29日 | 報道実績とメディア

【本日の放送は中止となりました】申し訳ございません。

NHKから先ほど連絡があり、本日の「投稿DO画」は台風情報のため

放送を休止するそうです。

以下の内容で投稿させて頂きましたが、放送が予定されるようでしたら

再度、告知させて頂きます。

お忙しい中、どうもありがとうございました。

----------------------------------------

本日、NHKにRJAVの保護ワンにゃんたちが出演します

             

本日、30日(火)23時~NHK「ワンニャン投稿DO画」でRJAVのワンにゃんたちの

様子が放送されます

おたのしみに再放送は 1日木曜日 16:05~ NHK「ワンニャン投稿DO画」です。

「投稿DO画」さんはすでに、今年の3.11の震災特集でRJAVの活動を取り上げて下さいました

 

  活動支援金のお願い 
 

   当シェルターでは、瀕死の動物たちの緊急保護に対応しており
すべて治療・手術などで完治、安定しています。
自費とご寄付で医療費を最優先に大切に使わせて頂いております。
ご協力のほど、お願い申し上げます
現在、保護動物の医療費を必要としています。
カードなら、毎月のご支援が可能です。

 クレジットカードでのご寄付が可能になりました
Donation by Credit Card
  
https://www2.donation.fm/rjav2/ (日本語)
https://www2.donation.fm/rjav/ (English) 


 

<お振込の場合>
ゆうちょ銀行  
郵便振替口座 
番号     00210-7-101037 
名義     どうぶつ支援
他行からは 店名〇二九(ゼロニキユウ) 当座 0101037 


銀行口座   
みずほ銀行 向ヶ丘支店(540) 
普通預金   1262115 
名義       RJAV
<領収証ご希望の方は、メールかコメントでご住所をご連絡ください。>
rjav311@yahoo.co.jpあて 

  

  シェルターでは現在、以下の物資が不足し困窮しております。

 

RJAVアマゾン欲しい物リスト(RJAV Amazon WISH LIST )

q@からご支援頂けます。

 

                     

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/23U18WAW6SG1F

 

 ▲上記のAmazon欲しい物リスト のリンクから簡単にご注文できます。

現在、シェルターで不足しており ご協力を求めている物資です。
1.猫の ドライフード  (ピュリナ、キャネットチップ)

2.ペットシーツレギュラーサイズ

3.猫の3段ケージ   (新品または破損、汚損のない中古品)

4.犬のXLケージ、XXLケージ (新品または破損、汚損のない中古品)  

5.猫用キャリーケース   (新品または破損、汚損のない中古品)  

※1~5は緊急災害時の被災地へ支援物資として発送する場合もあります。

 お願い 

RJAVは熊本地震の際にはAmazon欲しい物リストを作成しfacebookから

皆様にご協力頂き、必要な乾電池、懐中電灯、粉ミルク、おむつ、生理用品など

避難所で必要としている物資を被災地へ送ることに成功しました。

誠にありがとうございました。

さらにRJAVシェルターに備蓄していた犬猫フード・おやつ、犬用バリケン15個、

猫用キャリーケース20個を 現地災害対策本部、被災犬猫の救護所の竜之介動物病院へ

150kgずつ、緊急支援させて頂きました。(送料は代表個人による出費です。)

これがきっかけとなり、これまで熊本県の方から猫の保護方法や飼い猫の相談などを受けています。

今後も緊急災害時にはできる限りのご支援を、被災地へ向けて発信、発送させて頂きます。

シェルターにて備蓄できれば、緊急災害時に被災地へできる限り迅速に発送する事が可能です。

 余裕のある方は、支援物資へご協力頂けましたら非常に助かります。

 

お問合せ    tel.070-6556-5611 

    

PCのウイルス、修理、保護依頼などでブログ更新が滞り

 

 ご心配をお掛けしました事をお詫び致します。

 






最新の画像もっと見る