(社)RJAV被災動物ネットワーク  Rescue Japanese Animal Victims 

被災地・殺処分・虐待からの犬猫保護施設。ご支援で一頭一食を!必達・人と動物同行避難

本日、かわいすぎる里親会

2013年03月10日 | 譲渡の条件♥予約+シェルター譲渡会

 本日、10時半~13時半

町田市中町1-1-4 飯田ビル 401 B-Lifeさんにて、被災猫の里親会を開催致します。
会場連絡先  042-732-3740
http://www.blife-dream.co.jp/company/index.html


RJAV連絡先 070-6556-5611 

ぜひ、多くの方にお越しいただき、終生大切に家族の一員として迎えて頂けるご家族との出会いを期待しております。

被災地で口のきけない動物たちが、どのような恐怖と飢餓状態を体験したのかレスキューした当時の様子から伺えます。

二度と飼主と離れることなく、天寿をまっとうできるよう小さな一歩を踏み出します。

会場の規約もあり、数点ですが福島原発事故による警戒区域などの写真を展示します。

皆様のご来場、ご支援をお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (安齋)
2013-03-10 11:57:44
お久しぶりです 二本松で時々お手伝いさせていただいた福島の安齋です

時折ブログをのぞいては、更新されていなくてがっかり、相当お忙しいのかと心配してました
でもどうやら軌道に乗った様子でほっとしましたよー
サスケやきなこやムーちゃん・・みんなみんな元気ですか?今日の里親会で1匹でもいいご縁があることを祈ります
この冬は寒くてきっと大変だったと思います くれぐれもお体に気をつけてくださいね

これからも物資の提供などで微力ながら応援していきたいと思っています
返信する