(社)RJAV被災動物ネットワーク  Rescue Japanese Animal Victims 

被災地・殺処分・虐待からの犬猫保護施設。ご支援で一頭一食を!必達・人と動物同行避難

譲渡会4月26日・27日のご報告

2014年04月28日 | お知らせ&活動報告

三鷹COREさんにて、4月26日ワンコ、27日にゃんこの譲渡会を開催しました。
多くの方々にお越しいただき、盛況に終わりました。

アンケート用紙から再度連絡を取り、里親様が決まりましたらお届けとなります。
 
当日早朝からボランティアさんにお手伝い頂き、誠にありがとうございました。
タオル売り上げ、カンパなどあわせて2日間で 
24.385円 の活動費にご協力頂きました。
皆様のご協力、ご支援に感謝いたします。
医療費に最優先で、大切に使わせて頂きます。

  
 

      今田 有紀さんの写真   

今田 有紀さんの写真  今田 有紀さんの写真  今田 有紀さんの写真

今田 有紀さんの写真 今田 有紀さんの写真 今田 有紀さんの写真

今田 有紀さんの写真  今田 有紀さんの写真

今田 有紀さんの写真 今田 有紀さんの写真



ジョー君♂、すごく気持ちよさそうです。
後日、譲渡が決定しお届けしました。


RJAVのわんにゃんは、抱っこできるまで人を信頼させてから譲渡しています。




外国人の方たちが大喜び!


サスケ♂と、RJAVのTシャツ、S・M・Lサイズ 寄付込みで 2500円。


みやこ♀とRJAVのTシャツ、S・M・Lサイズ 寄付込みで 2500円。
タオルも売れました!K様、ご協力ありがとうございました。


U様の差し入れ、とてもおいしかったです!
お客様が帰ったあとで、ボランティアさんと美味しく頂きました。

 

 
ご支援のお礼

活動支援金、物資によるご支援を頂いております皆様へ。
たいへんに有難く、代表はじめボランティア一同心より感謝申し上げます。

同時に、責任の重さを痛感しております。
本当にありがとうございます

  ハートの紙細工ライン素材/透過png (18.png - 400x53)

ご支援の方法

ご寄附
金額は任意(都度のご支援)

②一般会員様
・月会費  1.000 円(月払いご支援)
・年会費 10.000 円(年払いご支援)

法人会員様
・月会費  10.000 円(月払いご支援)
・年会費 100.000 円(年払いご支援)

※会員様には活動のご報告を郵送もしくはメール致します。


クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
Donation by Credit Card
  
https://www2.donation.fm/rjav2/ (日本語)

https://www2.donation.fm/rjav/ (English

 

 
※ネットで振込みが可能です。*Web donations are possible.
※不定期で、活動報告を郵送します。
*We will send you up-dates on our activities.


  <振込口座>
ゆうちょ銀行
郵便振替口座 
番号     00210-7-101037 
名義     どうぶつ支援
他行からは 店名〇二九(ゼロニキユウ) 当座 0101037 
<払込票に会費または、ご寄付の記入をお願いします。> 

 銀行口座 
みずほ銀行 向ヶ丘支店(540) 

普通預金   1262115 
名義       RJAV
<領収証ご希望の方は、メールかコメントでご住所をご連絡ください。>
rjav311@yahoo.co.jpあて

 RJAVは阪神大震災における救護活動のノウハウを活かし、
本来の目的からブレることなく
ケガや病気の犬猫を慎重にレスキューし、
その生存と回復を的確に果たしてきました。

保護した動物の画像を最大限に使ってその悲惨さを知らせ、
寄付を
呼びかけ続けることは可能ですが、何より緊急に運ばれた
動物の治療やシェルター内での処置・看病を最優先にしています。

ブログ更新と現行にタイムラグが生じることをお許し下さい




            



最新の画像もっと見る