東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

巨人戦のチケット

2014-04-11 | 日常な話
 
5月20日21日と西武ドームで行われる巨人との交流戦
自分の分はフィールドビューシートが当たったので観に行けるのですが、やはり人気があるようで、かなり売れ行きが良いようです

今日、お客様に「まだ巨人戦のチケットって取れるのかな?孫に『行きたい』って言われたんだけど・・・」と相談されたので、西武ライオンズのホームページからチェックしてみました
出来ればなるべく良い席が取れればと言うので、ベンチサイドシートを見てみると『残席数あとわずか』の文字が
売り切れにはなっていなかったので、軽い気持ちで「手が空いたら、僕がチケット取っておきますよ。取れたら連絡します」と約束しました

で、しばらくして手が空いたので、HPからチケット購入ページに行ってみて、詳しく調べると・・・

何と残席数はあと4席!
しかも連番で取れるのは一箇所だけ!!

慌てて、購入手続きを済ませ、ぎりぎりチケットを確保できました
最初に約束する時に、チャンと残席の詳細まで調べておけば良かったのです
ホントに危なかった

席を選ばなければ、まだいくらか席もあるようなので、観戦をお考えの方はなるべく早めにどうぞ






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡